ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪だるま祭り
大荒れ天気にご用心!

な 警報が出てから(出たのか?) 一夜明けた ごん家地方

↓ am7:20 まだまだ降りやまない 雪のお庭で シッコタイム

P1370221.jpg

でもね

1時間後には おてんとさんが こにゃにゃちわんw しかも 気温高し

あらら こりゃ あっとゆー間に 溶けちまう予感

っつーことで

せっかく 積もってくれた 雪さんに 敬意を払い

雪だるま作成に 没頭するあちき

image8_20110212094624.jpg

どーよ(えっへん!)


さっそく 審査員のみなさんに 

審査のほーをお願いしてみることにしてみた

image9_20110212094624.jpg

作った 雪だるまは 2体

image7_20110212094624.jpg

立ち位置は ↑ こんな感じ



まず 大柄1号さんに 気がついたのは ごますけ

image5_20110212094603.jpg

ごんさんに いたっては ・・・

image4_20110212094603.jpg

全く するー

image6_20110212094602.jpg

匂いチェックも なんもなし ・・・ ふむ



そして

小柄2号さんの 前にて カメラ構えてスタンバイする かーちゃんの目の前に

突如 現れた 黒い影

image3_20110212094603.jpg

かわいく チュー でもするんかい

と 思いながら 見ておったら

なんと! 手を出しやがった!!

image1_20110212094603.jpg

ごんさんに いたっては

image2_20110212094603.jpg

まったく するー ・・・ おいおいおい



早々と家に入ろうとする ごんさんを ひきとめ

無理やり記念撮影を お願いする

image10_20110212094624.jpg

↑ いやいやな この表情 ・・・

審査もなにも あったもんじゃねーし    あう


ごん家 雪だるま祭り ・・・

数時間後には 姿形もなくなり 終了なり

ちーーーーーーーーーん






【2011/02/12 10:12】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
purihana
あら・・・
羨ましいんだゎ。その光景。
やっぱりとつぎ?

夕べね、綺麗どこの雪を両手に盛って部屋に入り、
とわに、「ほ~ら、これが雪だよ~♪」って対面させてあげたら、
一瞬にしてパクッ!と食っちまいやがった・・・

2人とも裏磐梯で雪慣れしてるから、
雪だるま見ても警戒しないのね~^^
2011/02/12(土) 22:28:22 | URL | [ 編集]
ひろぽん
やっぱ北関東!
雪だるま出来たんか!?
こっちは、朝はガチコチの雪だったわぁ~

ごんさん、もう母の作業に付き合いきれないのねぇ~
2011/02/13(日) 09:10:15 | URL | [ 編集]
ごん母
そりゃ
ほ~れ♪ って顔の前に出されたら食いもんだと思って食うだろ~
なんたって「とわ」っちだしww

雪だるま見て警戒?
えええ!?
そっかぁ~普通警戒すんのか?
えええ?うちの子たちって普通じゃない???
2011/02/13(日) 10:06:33 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
そうなの・・
ごんさん・・もぉ~あちきのやることなすこと、全くする~
興味なしv-40

ガーーーーンv-12
2011/02/13(日) 10:07:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
