ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部屋干しと庭干し
昨日(10日)のお話でっす

なんだか 天気予報のねーちゃん・にーちゃんが

「この週末は お天気悪し! 雪降るし!」

を 連発しておるので

しょーがない、そこらへんにある ありとあらゆるものを 洗濯機にぶっこみ 

がぁ~らがらがら 回しておった 午前中

ふと ヒーターの前をみると

あれれ? ごんさんがいない



今日は ぽかぽか陽気だったんで 

さすがに ヒーター前は あちかったらしく

↓ ハウスで スコスコ お昼ねちゅう

P1370066.jpg

でもって ごますけは?

P1370067.jpg

洗濯もんと一緒に

↑ ボーーーーーーーッ と お外で ぼっこぼっこちゅう

P1370070.jpg

なんか 地面と一体化してて きもちわるいな ・・・



っつーかさ ごんさんや

こんなに えーお天気だし

全然寒くないんだからさぁ 日向ぼっこしてきたら?

P1370071.jpg

・・・ 余計なお世話 だって?

あらら そりゃごめんなさいよ



***********************

ちなみに 本日(11日)

天気予報どおりに 朝から雪

今現在(am10:20)も  雪は降る あなたはこない 状態

良かった 昨日 洗濯しておいて




【2011/02/11 10:24】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
あひる
来ないっていわれても(爆)

やっぱ雪なのん?
こっちは、寒くてね。
最高気温13℃だって・・・・ぶっ。
日曜日はサイテー気温が0℃。
まだ冬なのね。

ごんさん、色白だから日向ボッコするとシミが心配なのね。
お肌の曲がり角?
まあ、かーちゃんが座敷おばばだからしょーがないかw
2011/02/11(金) 10:41:55 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごまちゃん気持ちよさそう~
日向ぼこ日和の昨日ですね?(笑)

ごんちゃんは寒がりさん?
以前もお外から帰るとヒーターの前で
ウトウトしてたものね?(笑)

こっちも曇り、夜雪灯篭祭りに行く予定なんだけど
・・・微妙な天気なの~^m^
2011/02/11(金) 13:37:48 | URL | [ 編集]
ゆか
せっかくの三連休だっつーのに、こっちも雪。
しかもべちゃべちゃ。
今夜、冷えたら積もっちゃうのかしらん。。。
てか、洗濯は???
たろの布団干しは???
休みの日しか布団干せないのにぃ~~~
あ~~~今日も太郎が寝床をホリホリするぅ~~~
2011/02/11(金) 17:22:28 | URL | [ 編集]
なつお
雪は降る~♪
アクアリウムにあなたはいない~♪
ぎゃはははwwww
2011/02/11(金) 22:50:38 | URL | [ 編集]
ごん母
え?
なに?
かーちゃんが座敷少女だと
色白のごんさんはシミが気になって日向ぼっこできないの?・・・意味不明なのでこの話題はこれにて終了
ぶっw

最高気温13度って・・・
あったかいじゃん

ぎゃはは~
2011/02/12(土) 10:18:31 | URL | [ 編集]
ごん母
雪灯篭祭り♪ お天気だいじょうぶそーだったよねんw
とっても綺麗にお写真撮れてたもん

ごんさん
こんなに寒がりじゃなかったのにねー
去年の冬は外に出て日向ぼっこもしてたのにねー
そのうち縁側でお茶でもすする老犬になるかも(縁側ないけど・・・ぎゃは)
2011/02/12(土) 10:21:23 | URL | [ 編集]
ごん母
どぉ?
積もった?
べぢゃべちゃでそ?

布団乾燥機、使うしかないわね
それがだめなら、おにゅーな布団買って差し上げてぇ~
それもだめなら、ゆか丼の肉布団でどーだ!

ぎゃははははは~~
2011/02/12(土) 10:23:23 | URL | [ 編集]
ごん母
藻だらけ?
生きてる?
見に行くのもおそろしやぁ~

ぶw
2011/02/12(土) 10:24:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
