ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
送迎なあちき
朝起きたら

P1360964.jpg

雪やこんこん だった ごん家地方

P1360963.jpg

湿りっ気 たっぷりの ぼたぼた雪が わさわさわさわさ 降っておった


さすがのあちきも ノーマルタイヤの通勤車の父に向かって

「行ってらっさい 滑らんよーに」 とは 言えんかったので

しょーがない ・・・ 送っていくことにした

P1360970.jpg

あああ

あちきったら 嫁の鏡

P1360973.jpg

っつーか? もしかして?

夕方 迎えに行かねば ならんっつーことだよねん

めんどくせーーーーー ぎゃはははは~~



あひる
あーw 雪だ!
ニュースで関東は雪だって言ってたら当たったのね。
こっちも土曜から冬に逆戻りらしいわ。今日は17℃だけどw

夕方、雪止んでたらごん母ぶつぶつ言うんだろうな・・・ぷ。
2011/02/09(水) 09:14:06 | URL | [ 編集]
ごん母
ただいま(11時38分)ごん家地方
快晴でっすw

ぎゃはは~
2011/02/09(水) 11:39:01 | URL | [ 編集]
なつお
こっちは雨で、昼過ぎまでぐっすり寝られたわ
ぎゃはははwww

お日様ぽっこりでてきたから今からワンコの日干しすっぞ~~
2011/02/09(水) 12:54:39 | URL | [ 編集]
ごん母
あら
そっちのほーが極寒って感じするけどねー
以外とあったかなのぉ~~

日干しもええけど煮干もうまいなw
2011/02/09(水) 16:49:49 | URL | [ 編集]
ごんまま
すごい雪ですね?
お迎えに行ったかな?
妻の鏡~~~だわ!^m^

あっ!パパ帰って来た~早い!
今日はノー残業デーでした。ふぅ~~~
2011/02/09(水) 18:25:04 | URL | [ 編集]
ごん母
行ってきましたよぉ~
おむかえ
なんたって妻の鏡ですからw
ぶっw

あら奇遇
我が家も今日はノー残業デー
どうせお迎えで外に出るし
夕飯作るのもめんどーになっちまったんで
『すきやのぎゅう~どん♪』食べて帰ってきちゃったぁ~~~
うひょひょひょぉ~
2011/02/09(水) 21:56:24 | URL | [ 編集]
北央
なにか?おっしゃってますかぁ~?
なんの鏡ですって?ぎゃははは^^
鏡よ鏡よ鏡さん♪なんて言ってないよね^^
2011/02/09(水) 23:33:49 | URL | [ 編集]
ごん母
鏡よ鏡よ鏡さん♪
世界で・・いや・・宇宙で一番美しいのはだぁ~~れ?

『もちろんごん母さまでございますぅ』

ぎゃははは~~
2011/02/10(木) 08:27:58 | URL | [ 編集]
あひる
ごん母さまでございます~!! ぎゃはははw
2011/02/10(木) 09:37:46 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
前髪揃っちゃってねー
かわいいのなんのってww

ぶっw
2011/02/10(木) 09:51:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
