ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここ掘れごんごん
別名

拾い食い大魔王 の名を持つ 我が家のごんさん


そうそう食べられそーなもんを

拾ってるだけじゃーないんです

P1360505.jpg

努力もします

その努力とは

『落ちてないなら 掘ってみな』

P1360506.jpg

この日も 側溝脇の とある場所を

ただひたすら ほりほりほりほりほりほりほりほり

せっせ せっせと ほりほりほりほりほりほりほり

image_20110206095414.jpg

さらに 角度を変えて 掘り進めようとした その矢先

・・・・・・

側溝に 落ちました ・・・ ぶっ

P1360513.jpg

あえなく 作業は中断

P1360512.jpg

かーちゃんには 笑われるわ

獲物はゲットできないわ

P1360514.jpg

って ・・・

なんの獲物だったんだろう

一度掘り当てるのを 見てみたい 。。。 いや やっぱいいや

もぐらの子とか わさわさ出てきたら ちと イヤ ・・・





【2011/02/06 10:05】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ごんまま
ごんちゃん大丈夫?
顔が、土が・・・美人さんが台無しですぅ~(笑)

側溝に落ちるほど夢中になって
探していた物は何かな?(笑)
気になるね~モグラ?ひえ~~~
2011/02/06(日) 21:57:05 | URL | [ 編集]
ごん母
側溝に見事に落ちたときには
さすがのあちきも大笑い
10歳になっても、夢中になれるものがあってうらやましい限りだわ

ちなみに2年くらい前だったかな
やっぱり何かを求めて穴を掘り掘りしておったごんさん
なんだか足のついたピンクの何かを掘り当て
一飲みされてたそうです

わたくしは現場をみておりません
友達わんこのママがしっかり目撃しておりました
ちなみにわたくしは、ごますけと一緒に近辺を散策しておりました

それを聞いて以来
穴掘りは途中で強制終了させておりまんす

想像しただけで
ううう
です
2011/02/07(月) 09:50:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
