ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪山とわかさぎと 最終日(1月23日)
おはようございまっす

さてさて 今日で 雪国裏磐梯とも さようなら

またまた 乾燥注意報でまくり状態の 我が家に帰らんと いけまへん

あうっ

image1_20110129110212.jpg

大量の荷物を片付け

3泊ぶんの 大金を支払い ・・・ ぷっ

チェックアウトを済ませたら

やっぱ 締めも 裏山でそ

image5_20110129110211.jpg

今回の四季の森

たっくさんの お友達とも遊べたし

image6_20110129110211.jpg

たっくさんの わかさぎちゃんとも 出会えたし

image4_20110129110211.jpg

たっくさんの 笑いと酒と男と女と ・・・ ???

image2_20110129110212.jpg

んでもって なんたってあ~た

サップライズな まお一家と思いっきり 遊べたし

image3_20110129110212.jpg

さてさて 雪が溶けて~♪ 川になって~♪ 流れていかんうちに

またまた遊びに行かなくっちゃぁ~

ぎゃははは~~

image7_20110129110223.jpg

ちこっと 遅めの昼食は エル家と一緒に 鞍手茶屋にて

image8_20110129110223.jpg

でもって ↑この牛さん

毎回 トイレ休憩に寄り道する 那須SA上り に おられるんだけんどね

なんだか ごま に似てる気がしてね

毎度毎度 声をかけてしまう あちきだす

ぶははははw



おしまい



あひる
ブログあっぷが素早くて
とゆうことは・・・
また遊びに行くな・・・。
シーズン終わりだったら、こんなに早くないだろう。
とゆー深読みはさておき、

雪もそんだけ積もってると楽しそうだねぇ~!
寒いとか言うのを通り越した深い雪。
遊ぶ場所の雪は深くて良いんだねえ。

跳んでもはねても滑っても転んでも楽しそうで
羨ましさチョー爆発よ。

こっちは火山の爆発だけ・・・。
とうとう灰が飛んで来て砂漠のようになっちまったわw
なんだか江戸時代は一年以上爆発が続いたらしいし・・・。
美しかった池も消えてメラメラのメーラよ! 

一番ウケたのは。
牛さん。
その色なに? Tシャツ来て短パン履いた親父じゃないの?
名前付けたら?
ごま男とかごま太郎とか・・・(爆)
2011/01/29(土) 17:47:31 | URL | [ 編集]
まおママ
あ~本当に四季の森の裏山楽しかった~♪
尻滑り 病み付きになりますね(笑)
四季の森デビューがごんごまちゃん家とエルちゃん家と
過ごせてよかったです~^^
お世話になりました!!
まおもかわゆい3人娘に囲まれて嬉しかったと言ってます^^
わかさぎ 我家もテンプラにして食べましたがウマウマ
でした☆
鞍手茶屋の角煮うどんも冷えた体にしみわたって美味しかったです♪
2011/01/30(日) 09:06:01 | URL | [ 編集]
ごん母
なんだかさぁ
白いふかふか雪なら遊ぶのも楽しいけど
灰色のゴロゴロ土じゃー全然遊べないよね
へたすると1年くらい続くかもって、鹿児島大学のなんとかってゆー教授がTVで論じておったわ
あひるちゃんも杏ちゃんもとーちゃんも、ほんと体調くずさんよーにきーつけてねん
もういい歳だし・・・ぶっw

決めた!
この牛の名前は
『ごま太郎』!!!

ぎゃははw
2011/01/31(月) 08:49:31 | URL | [ 編集]
ごん母
病み付きになるっしょ
裏山^^
何度行っても、どんな天気でもなんだかとってもとっても楽しいのよんw
まお家も是非!冬の定番スノーシュースポットに四季の森裏山を加えてやってくださいまっし

楽しい時間を共有できて、ほんとにほんとに楽しかったねぇ~~~♪
また一緒にお出かけできたら嬉しいでっす
次回は寡黙な釣り目指してがんがりまっすw
ぶっw
2011/01/31(月) 08:54:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
