ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪山とわかさぎと 2日目(1月21日)
おはようございます

夜の10時に お宿に到着してから

夜中の1時近くまで 飲んだくれ一家になっておった ごん家でっす



「今回お世話になったのは お正月にも遊びにきた

裏磐梯の 『小さなホテル 四季の森山荘』

本来の目的は エル家と競う 湖上わかさぎ釣り大会 だったんだけどね

まだ氷の厚さが イマイチ・・・危険かな・・・ ってことでね

今日の わかさぎ釣りは 中止~~」





朝起きたら

むむむ

なんじゃ この天気は !!

image2_20110126111624.jpg

快晴ではないか !!!

image8_20110126111651.jpg

今日はね

平日の金曜日だって ゆーのにね

image11_20110126111651.jpg

遊びに来てた お客さん家族が 我が家とエル家の他に 3組もいてね

image10_20110126111651.jpg

でもって これがみんな わんこ連れでね

image9_20110126111651.jpg

でもって ボーダーコリーの 六花(ロッカ)ちゃんを除くと

これがみんな レトリーバーなわけでね

いやいや みんな初対面なのに

同じレト飼いってだけで 気心すぐに知れちゃったりしてね

笑った笑った

滑った滑った

転がった転がった

いやぁ~~ 天気も最高

気分も最高の 裏山散歩ぉ~~~♪ 

image7_20110126111651.jpg

モモ~ も~り~ 小春ちゃん 六花ちゃん マロン君 りゅう君 しょう君 エルちゃん

楽しい時間を あんがとぉ~~~~~

って 大騒ぎしながら 裏山から滑り降りてきたらさ

・・・ あらら?

・・・ あれれ?

・・・ ええええええええぇ~~~!!???




まお一家が チェックインしているんですけど ・・・ ぶっw
 
image5_20110126111624.jpg

まさか こんなとこで 友達家族に会うなんてねーー

さっぷらいずぅ~~ びっくり仰天~~ とは このことよ

image4_20110126111624.jpg

偶然ってすごいわぁ~~

image6_20110126111623.jpg



他にやりたいことが あったであろう まお家の意見も聞かず

桧原湖畔散策の お供として強制参加を命じた今日ごろごろ

image3_20110126111624.jpg

まおっぺ~ まおママ~ まおちゃぁ~~ん

付き合ってくれてあんがとね~~

image1_20110126111624.jpg

っつーか

夜の宴会の部 にも 強制参加させちまい

もしかして 夫婦水入らず しんみりチビチビと 飲みたかったんじゃね?

ぎゃははは~~



3日目へ つづく



あひる
飲んだくれてばっかりな気が・・・ぷ。
ごんごまファミリーに会ったら
知り合いだろうが違おうがワンコ連れだと
巻き込まれる・・・と。

果たして、三日目わかさぎは釣れたのか?
ごん母はこの三日間で一体何回笑い転げたのか?
そして、
洗濯は終わったのか?

色々気になるところだわ(爆)
2011/01/26(水) 13:36:29 | URL | [ 編集]
ムーママ
やっぱり四季の森だったのですね!
そしてそしてビックリビックリ!
りゅう君&しょう君ってムサシの友達なんですよ~~(^―^)違ったらどうしよう?(^m^ )
よく昔通ってた芝生の公園で一緒に遊んでもらった
お友達で、確かごんちゃん家のHPも見てるって
話してたから多分そうだわぁ!!!
最近会ってないからどうしてるかな?って思ってたんですよぉ♪♪
元気そうで良かった!!!

そしてそしてまお家も~~~(*゚▽゚*)
嬉しいビックリでしたね~~~!!!
盛り上がって大宴会だったんだろうなぁ(^m^ )
2011/01/26(水) 14:42:29 | URL | [ 編集]
ごんまま
わ~い!楽しそう~それと、きれいな景色!
うふ、まおちゃんって男の子?女の子だとばかり思ってた。(笑)
皆、良いお顔!やはりワインで乾杯~
HOTは胃がポカポカになるよね!(笑)

楽しい時間、ごんままも味わいました。ありがとう~(笑)
続編も楽しみにしてるね!
2011/01/26(水) 17:37:32 | URL | [ 編集]
クウガママ
ま~~~~~たどっかに行ったよ!!って
おもっていたんだよ(笑)
たのしそうだなぁ~~。
ワンが絡むと しかもラブちゃんぞろいなら
もう直ぐに話しがはずんじゃうよね^^


で、今回も誘われなかったなっ!!!!(笑)
2011/01/26(水) 22:40:37 | URL | [ 編集]
まおママ
いや~ビックリしましたー!!
まさか ご一緒出来ると思っていなかったので
車を発見した時は、とっても嬉しかったです~♪
無理矢理仲間に入れてもらっちゃってすみませんでした(^_^;)
お試しの四季の森だったのに、皆さんのおかげで
とても1泊2日とは思えないほど満喫出来ました♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました!
ふぇ~午前中の裏山はめちゃめちゃいい景色だったのですね~いいな~
また青空の時に遊びに行きます!!
2011/01/27(木) 10:56:53 | URL | [ 編集]
ルナまま
ウチもお宅と2度ばっかり 嬉しい偶然を体験したけど^^またまたビックリ!だったのねん♪
こ~んな偶然は 何度でも体験したいやね~♪♪

でさ、小春ちゃんと六花ちゃんって 以前ウチも四季の森でご一緒したことのあるワンズなんだわぁ^^
何だか知ってる仔達が いっぱいで遊んでるのって 見てるだけでも嬉しくなっちゃうぅ^^

続編 待ってるぢぇ~☆☆☆
2011/01/28(金) 10:23:47 | URL | [ 編集]
ごん母
あんね
ごんごま一家の人間はね
見た通りの超人見知りでね
むやみやたらに声かけなんて出来ませんのょ
おーーほっほっほっ
だから友達もほんといなくってね
おーーほっほっほっ

いろいろ気になるところの洗濯だけどね
水曜日に終了したわ

でもまだたたんでないけど

ぎゃははは~
2011/01/28(金) 17:45:42 | URL | [ 編集]
ごん母
おーーほっほっ
冬場のお出かけっつったらあーた
雪を求めて何千里ですわな

雪場のお宿っつったらあーた
やっぱ四季の森の他にないでしょぉ~~
ぎゃははは~

そうそう
りゅう・しょうコンビ
ムーちゃんのお友達だったみたい
帰ってきてから確信したわぁ
世間って狭いわねぇ~~
なんたって、まお家までサプライズぅ~~だもんねぇ~~

いやーびっくりどっきり大笑いの裏磐梯でございましたぁ~~
2011/01/28(金) 17:50:31 | URL | [ 編集]
ごん母
そーなのよぉ~
まお君 なのよね 本当は
でもね~なんだか まおちゃん って感じなんだわ
ぶっw どーでもいーって? きゃははは~

ちなみにごん父
ホットワインで思い切り酔いが回って頭痛になったおまぬけでっすw
2011/01/28(金) 17:53:23 | URL | [ 編集]
ごん母

誘うの忘れた ぶっ
じゃあねー次回は 来月の24日からだから
夜の10時 四季の森のリビング集合ね
あ! そうそう
ビッグにーちゃんとヴァニラっちは
ちゃんちゃんこ着て出席するよーに

だば!
2011/01/28(金) 17:55:53 | URL | [ 編集]
ごん母
確かに・・・
あれだけ遊んで1泊2日とは・・・
尋常な人間のやることじゃあーないな
ふつーじゃありえん
しかも、わかさぎ釣り大会で輝く1位!
いわゆる優勝!!ってやつやっちまうし
ぷは~~~

晴天の裏山!さいこ~~だよねん
この季節にはなかなかお目にかかることが出来ない青い空
やっほっほぉ~~な気分になるじぇ~

2011/01/28(金) 18:04:12 | URL | [ 編集]
ごん母
高速道路で偶然!
なんつーのもなかなかない・・っつーか
奇跡に近い偶然だよね
しかも2回も・・・ぶっw

ほうほう
小春・六花姉妹とお知り合いでっか
ボデコンスーツがお似合いだった、りゅう・しょう兄弟はムー坊の友達だってさ
もぉ~なんだかみんなどっかで繋がってるのね~
凄いよね~四季の森^^
2011/01/28(金) 18:08:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
