ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月旅行5(1月4日)最終日
ども

ようやく 旅行記最終日   ぶっ

image1_20110115101209.jpg

さてさて いよいよ今日は 現実の世界に戻らんと行けん 最終日 ですからね

まずは 車の雪下ろし そして ドロロロロロ! と エンジンかけ

去年の31日 宿到着の午後2時から まるまる4日 

見事に車と疎遠な生活を 送っておった 今日ごろごろ

image2_20110115101209.jpg

最終日は 車で 野鳥の森まで スノーハイキング に行ってまいりやした

image3_20110115101209.jpg

前半戦は お天気よろし

image4_20110115101208.jpg

気持ちよしw

image7_20110115101223.jpg

えっちらおっちら 見晴らしのええ 高台まで ぜ~は~ぜ~は~

image6_20110115101208.jpg

さぁ この辺で 人間さまの ランチタイムと いたしましょう



っつーところで

え?
えええ?
えええええええええええええええええ!!!!?????

「カードの空き容量がありません」

ぶっw

まいったまいった

 
このあと カップメン食って カレー食って

尻すべり大会して それはそれは 大盛り上がりの 大笑いショットが

山のよーにあったのに

ぎゃはははは~~




そんなわけで 中途半端に 旅行記終了

へ?



と、まあ

こんなごん一家ではございますが

今年も じみぃ~に ブログアップ ガンバル予定

どんぞよろしく

ちゃんちゃんw


あひる
私もインフルエンザが終わりそうw(ご心配おかけしました)

メモリーカードは予備を忘れずに!
毎年よく遊ぶヒト達でカンドーするわ(爆)
まあ、ごまちゃんが池に落ちなくてホントよかった。
無事帰り着くまでが旅行だものね。
洗濯物たいへんだったろうなぁ~w

ごんごま日記の12日の雲・・・ほんとスゴイわ。
あれは雪雲?
2011/01/15(土) 11:33:47 | URL | [ 編集]
maki
4泊5日のお正月旅行だったのですねっ!
雪山の尻滑り、楽しいですよねー♪♪
山に行ったら、やります!
年甲斐もなく、きゃーきゃー言いながら!
さすがに、近所の公園では、やらないですけどねっ(^_^;)

↓ 薄い氷の上を、ごまちゃんが歩いたのねっ!!
心臓が、縮まりますねっ。
割れなくて、ほんとによかったです。ほっ。。

毎日、雪と犬と戯れていたのですね。
すっごい楽しそうで、あたしも、冬の道内旅行に行きたくなっちゃった^^
2011/01/15(土) 19:32:10 | URL | [ 編集]
なつお
てか、もう15日ですけどね
まっ ええか
ぎゃははははwww
2011/01/16(日) 00:04:58 | URL | [ 編集]
ごん母
どうだい?
インフルは消滅したかい?
買い物行くにもマスクは必需品だぬ
どこで何の菌を貰っちまうやら、こわいこわい今日ごろごろ

洗濯もんはね、以外と少ないのよ
パンツ以外は毎日同じ服 着てるからねん
ぎゃははは~

12日の雲ねー
なんだろあれ
あそこからユキは降ってこなかったわ
うーーん
2011/01/16(日) 09:55:52 | URL | [ 編集]
ごん母
やっぱ正月は 上げ膳据え膳がよろしいよーでw
なーーんもしないでいいお正月
毎日雪とわんこと遊んで
笑って飲んで食べて寝て
幸せもんだとつくづく実感
うっうっうっ

そうそう 氷の上をふつーに歩いて行っちゃったときにゃ~あ~た
あーーー写真撮れなくて残念!って感じすか?
水に落ちたら落ちたで、写真撮ってたかも!
ぶっw
2011/01/16(日) 10:00:46 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶはははw
毎日毎日ミズノのジャージにノーメイク
ぎゃははは~
2011/01/16(日) 10:01:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
