ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月旅行4(1月3日)
さてさて

寝て食って飲んで笑って遊んで の 正月旅行も4日目

今日は 一足お先の ルナ家が 現実の世界に 帰りまっす

あらら

image1_20110113100025.jpg

遠慮しないで もう1泊してけば えーーのに

っつっても 金はあるけど パンツがない! と言い張るので

ばいばい~~ またねぇ~~~~~ と 見送ってもらい(おいおい 普通見送るだろ!)

われらは いざ! 桧原湖畔へ

image2_20110113100025.jpg

氷のはり始めが 綺麗でねーー

image3_20110113100025.jpg

その 凍り始めた 氷の上を ごまが歩いて行っちゃったときには

全員で大声あげて びっくら仰天!!

あーーー 良かった 落ちなくて

あたしゃ 助けに行けません

image4_20110113100025.jpg

そんな桧原湖が完全凍結! したら わかさぎ釣り の季節だじぇ

image5_20110113100025.jpg

この時期にしか出来ない 湖上散歩も また 格別 ^^

image6_20110113100025.jpg

あーー わかさぎのから揚げ くいてぇ~~~

とかなんとか 思いながら 楽しい午前中の 湖畔散策も 

あっとゆー間に しゅうりょぉ~~

でね

宿に戻って来たらさ

・・・ 青空じゃん ・・・

image7_20110113100054.jpg

急いで カップラーメン食って (なんと4連ちゃんで お昼はカップメン)

裏山へ!!!

image8_20110113100054.jpg

今日は タロさんも一緒だじぇw

image9_20110113100054.jpg

毎日毎日登っても 全く飽きない 魔法の裏山

image10_20110113100054.jpg

これに 青空ときちまったら あ~~た

image11_20110113100054.jpg

うわぁーー 綺麗 うわぁ~~ すげーーぇ

で、 全く前に進みませんから

image12_20110113100054.jpg

んでもって 今日も夜は デレンデレン   ぶっw



つづく


ゆうたろうママ
おーーーーーーい
夫婦揃って顔写真出して
開き直ったな??(笑)
2011/01/15(土) 11:54:16 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃははは~
ママよ~
やっぱ美しいもんは世間にお披露目せんとなー
ぎゃははは~
2011/01/15(土) 21:58:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
