ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月旅行3(1月2日)
おはようございます

毎日毎日 飲んで食って寝て裏山で雪とワンと 戯れて

あー幸せな 今日ごろごろ

image8_20110111093221.jpg

新年2日目も あさめし食ったら 裏山へ 

image6_20110111093111.jpg

今日の お写真は 4~8コマまんが風に 構成してみましった


まずは

ワンコ並べた 記念写真編

image5_20110111093111.jpg

まぁー 基本 このメンバーワンコは 写真撮られ慣れした ええ子ばっかなんで(?)

集合写真も 意外とラクチン(?)

???

ぶっw



お次は それぞれの 家族写真撮影編

image4_20110111093112.jpg

まぁー 基本 このメンバーワンコは 空気を読む ええ子ばっかなんで(?)

家族写真も ほのぼのあったかぽかぽか感 マックス(?)

???

ぶっw

image3_20110111093112.jpg

↑ 実はこれね

ルナっぱと ルナままの顔をさ 文字で隠しちゃってるんで

わかんないんだけどね

ずっと ・・・ えんえんと ・・・ 笑顔作ってるのよ

おかしくて おかしくて ・・・ ぎゃはははは~




さてさて お次は 人間のお楽しみ

『雪山に来たら 尻で滑ろう!』 編

キャアーーーーーッ!! って滑ってくと もれなく愛犬も ついてくる

image7_20110111093221.jpg

すごいよねー

愛だよねー

感動だよねー

振り向けば かわいいわが子(愛犬)が 一緒に坂を 滑り降りてきてくれてる

・・・・・・・

上から見下ろされてた エルぱぱは 別として ・・・

ぶっw




さてさてさて お次は ワンコのお楽しみタイム

いくつになっても 新しいおもちゃは 魅力的♪

image2_20110111093112.jpg

若いもんには まだまだ 負けちゃおられんのだ!!



でもって 締めは 

ワンコも人間も ひたすら転がる急坂くだり

image1_20110111093112.jpg

もう 雪まみれの ぐちゃぐちゃの 粉粉状態になって

ひたすら 滑る! 転がる! ひっくりかえる!!

あーーーーー たのすぃwww

image9_20110111093221.jpg

夜は夜で エンエンと人間の酒飲みタイムに 付き合わされ ↑

楽しいかい?

楽しいよね

うん 楽しい楽しい ぎゃははは~~




つづく

クウガママ
いいなぁ~~毎年かい??ええなぁ~~
なんで誘ってくんないの????(笑)
一緒にあそびたいなぁ~~~~!!!
2011/01/11(火) 21:59:09 | URL | [ 編集]
まおママ
毎日毎日 飲んで食って寝て裏山で雪とワンと戯れて
夢のようなお正月ですね~^^
わんこたちみんな楽しそうだけど、やっぱり人間の方が楽しんでますね♪
雪の滑り台 滑った後登るのが大変そう~
エルぱぱさん 誰もついてきてくれなかったのね(笑)
それにしても、皆さん体力あるな~~~~

今年もたーくさん笑いを届けて下さいね^^
今年もよろしくお願いします!
2011/01/12(水) 08:55:20 | URL | [ 編集]
ごん母
そうなのよね~
気づけばもう何年だろ?
とにかくこのメンバーで毎年年越ししてる今日ごろごろ
何事もなければ来年の正月もね

ビッグにーさん&ヴァニラっちと雪合戦したいぞーー
今から500円チョキンして
こいこいこいこい!待ってるぞぉ~~~
2011/01/12(水) 17:55:06 | URL | [ 編集]
ごん母
どうみてもね
ワンコより人間のほーが楽しんでるとわたしは心の底から思いまつw
でも人が楽しけりゃ、ワンも楽しい
これ常識
いいのだいいのだ

そうそう・・・エルぱぱだけね・・・ぶっw

ってゆーか
エルぱぱの名誉のために

ブログネタのために、そーゆー写真使っちまったけど
エルちゃん・・ちゃんと一緒に降りていきましたから
ぶぶぶw
そーゆーことなんで

ぎゃははは~~
2011/01/12(水) 17:59:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
