ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月旅行1(12月31日)
2011年も めでたく明けて はや9日が過ぎてしまいました

ごん家、やっとこいつも通りの生活に戻ってまいった今日ごろごろ

さてと 旅の記憶がなくならないうちにと ・・・

よっこらしょっと

***************


さてさて 毎年恒例になっておる 正月旅行

今年も 仲良しエル家 と お笑いルナ・リー家と 年越ししまっす

ごん家 旅の出発は いつものんびり

午前10時に我が家しゅっぱつ! 恒例の那須SA 11時着

image6_20110109100516.jpg

今シーズンお初の そこそこの雪に おおはしゃぎな お2人さん

さっそく ドッグランで ひとあそび

image5_20110109100516.jpg

そんな おおはしゃぎな2人に 忍び寄る 不気味な気配 ・・・

image7_20110109100536.jpg

ぬぬぬ???

もしかして もしかして ??

わしわしズンズン と おやじを引き連れ 歩いてくる

あの 白黒コンビは ・・・・

image8_20110109100536.jpg

ぶっw

ルナ・リリー家じゃあ ございませんか~~

なーーんの 待ち合わせも企てもしておらんのに

ぐーぜん そう 見事にぐーぜん 遭遇いたしやした

あ~~ら びっくり!!

image3_20110109100516.jpg



ますます 嬉しく楽しくなっちゃった ごんごまコンビ♪

image4_20110109100516.jpg

そして あいも変わらず わんわんぎゃんぎゃん うるさい ルナお嬢



そんな ルナ・リー家と お昼ごはんを一緒にいただき

我が家は お宿へ

ルナ・リー家は 何故だかファッシンセンターしま○らへ ・・・ ぶっw

image9.jpg

お宿に着いたのは チェックインにはまだちと早い 午後の2時

エル家が ちょい前に到着して 裏山散歩に出掛けたとの情報を得

我が家も 早速追いかけることに

image10_20110109100535.jpg

いたいたいたいた!!!

みんな 元気だぁーーーーーーーwww

image2_20110109100516.jpg

でもって いきなり宴会の図 ↑  ぎゃははー

さらば2010年

ようこそ2011年

来年も健康一番! 楽しい1年になりますよーに




2日目に つづく



maki
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、遊びに来ていただいて、コメントしていただいてありがとうございます♪
おかげさまで、かん太は元気に毎日を過ごしています^^
うちとおんなじ、白黒コンビのごんごまちゃん。
今年も、よろしくお願いします^^

毎年、わん友達と年末を過ごすなんて、羨ましいです。
人も楽しいけれど、わんたちにとっても、楽しい楽しい年越しですねっ!
2011/01/09(日) 23:54:17 | URL | [ 編集]
ムーママ
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!
今年もマム共々どうぞヨロシクお願いしますです~♪

ほほぉ~♪
食べて飲んで笑って~~~(*゚▽゚*)
やっぱり仲間と過ごす四季のも~り~は最高ですね!
ホントホント!健康一番!
ごんごまっち~毎日マイペースに今年ものんびり楽しく
いこうね!!!
2011/01/10(月) 01:43:07 | URL | [ 編集]
ひろぽん
ああ~~~良いなぁ 宴会。
参加したかったわぁ~
2011/01/10(月) 09:14:48 | URL | [ 編集]
ジョリジョリ
今年もまもなく11日ですが、気にせず
あけましておめでとうございま~す!!
ジョリ家も雪山行ってきたよ~!!
お正月の予約いっぱいになってしまい1週間遅れになってしまった・・・でもすんごい青空で最高でしたよ~♪
今年もごんごまちんと遊べるといいな~
2011/01/10(月) 23:45:43 | URL | [ 編集]
ごん母
わぉ!
新年早々遊びにきていただいたのですねw
どうもありがとうございまっすw
でもって
お返事おくれて申し訳ございません
何事にもルーズな性格・・・こんなところにもしっかり出てしまいますな

みんな一緒の楽しい正月
正月に限らず、みんな一緒にふつーに居られることが一番ですよね
かん太くん・・良い方向にむかいますように

白黒コンビは不滅だーーーっ!!
いえい!
2011/01/12(水) 17:39:51 | URL | [ 編集]
ごん母
おーーほっほっ
去年はほんといろいろ世話やいちまってさぁ
あちきとしたことがさぁ
ふっふっふっ

マムっちはまだ雪・・未体験だもんね
あ!水もか?
あ!お泊りもか?
もぉ~~いろんな新しいこと覚えて2011年のマムっちは、ぐぐぐぐぐぅ~~んと成長していくんだね~

マムっちブログ^^ 楽しみにしてるよぉ~~
今年もどうぞよろしくねんw
2011/01/12(水) 17:44:09 | URL | [ 編集]
ごん母
いーーだろ 宴会
参加大歓迎だじぇ~~


ちなみに一発芸大会もありますんで
よろしくw
2011/01/12(水) 17:47:28 | URL | [ 編集]
ごん母
ひゃっほぉ~~~~~~~
正月・・一足遅かったのねん
うーーん残念無念だったわん
なんたって、ジョリ家の噂話で盛り上がったんだからー

モモ・エル・ジョリ・ごん
美しきかな10歳連合隊^^
元気もりもりで、また遊ぼうじぇ~~~

今年もどうぞよろちくびぃ~~w
2011/01/12(水) 17:51:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
