ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけました
あうっ

もう今年も 7日 が過ぎてしまった今日ごろごろ

改めまして

みなさま 
明けちゃっておめでとうございました


今年も ごんごま・ごん父母 を どうぞよろしくお願いしまっす


そんなこんなな 昨日の出来事

ごん家 やっとこ 初詣に行ってまいりやんした

毎年 初詣に出向いておった 神社 は

去年 犬禁 の たて看板が どっしりと 立てられてしまっておったので

今年は ごん母実家の 近くにある ちっこいちっこい 神社さんへ

P1330522.jpg

もう 7日だしね

P1330529.jpg

ちっこい 神社だしね

P1330533.jpg

ひとっこひとり いねーんじゃねーか?

おみくじやら お守りやらも 売ってないんじゃねーか?

って 思って行ったんだけどね

P1330542.jpg

だいじぶでしたw

P1330550.jpg

人もそこそこいて にぎわってました ^^

P1330552.jpg

ちなみに おみくじ

ごん父 小吉  あちき 吉

ぶぶぶ ま いーんでね

P1330568.jpg

でね なんだか わが高級車の 左フロントタイヤまわりから

異音がするな~~ って 思って 覗いてみたらね

フロントスカートの おくぅ~~の一部分が ぶっ壊れて タイヤに接触してましてん

ま、命にかかわるよーな 破損でもなかったので

いいんでね?  ぎゃははは

P1330597.jpg

初詣のあとに 実家によって(あちきの) 新年のごあいさつ

P1330601.jpg

東京にいる 姪っ子が 帰って来てたので

こんにちわんw  (↑ごんごま ばーちゃんより りんごを もらう の図)

P1330734.jpg

で ↑ 今日の収穫

ペットお守り に 交通安全のお守り そして そして

ごんごまに ばーちゃんから お年玉 

ぎゃははははは~~


帰宅途中に ラーメン食べて 帰宅

P1330606.jpg

ちなみに ごんごまの お年玉で食べたわけじゃーありませんので

そこんとこ よろしく



なんだかんだで 初詣も無事終わり

今年もまた 一日一日 元気で平凡に過ぎていけば よろしいかな と

そんな 欲のない ごんごま一家 でございますが

どうぞどうぞ ごひいきに ww


___________________________________


そうそう

緊急で ブログにあっぷした 迷子の ピーチ姫ちゃん ↓

元旦の日に 無事保護されたそうなので ご安心くだされ

世界中の 人間・動物たちが しあわせな 2011年でありますよーに

ではでは



 

【2011/01/07 11:16】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
☆ティックン☆
おかえりんこ~~~~~♪
んでもって、
あけましておめでと~~~~~!
つ~かさ~~~
もう7日ですけど・・・・・・・。
2011/01/07(金) 12:13:58 | URL | [ 編集]
ごん母
たらいま~~~♪
んでもって、
あけおめ~~~!
っつ~かさぁ~
もう7日じゃん・・・・・・ ぎゃははははは~~
2011/01/07(金) 12:16:11 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
明けちゃってますがおめでとうですv-457
今年もたっくさん楽しませてくんさいv-411

正月休みはいっぱい遊んだのぉ~~v-361
いいなぁ~~
アップ楽しみしてまっせぇ~~v-392
2011/01/07(金) 16:36:29 | URL | [ 編集]
ももの母
ごん母さま、超~ご無沙汰しておりました、ももの母ですv-344 なかなかお目にかかれず残念ですが、今年ももも家一同よろしくお願いしまっす!

今夜はとってもさぶい、でしょ?そちらもv-276
こんな晩は、ごん母さまが召し上がったラーメンを食べたくなってきた私です。

そしてもう一つ・・・、ごん父さんの神社でのポージング、すごく姿勢がいいなぁ~っと関心している、ももの母です。ではでは
2011/01/07(金) 23:35:34 | URL | [ 編集]
あひる
今年は異常に寒いねえw
鹿児島大雪降ったもん。しかも氷点下も何度か。
ううう。夏仕様の家は辛いっす。

ごん母。欲が無いって? ぷぷぷ。
しかし、そのあっさりした感じのラーメンうまそぅ。
昨日、郊外のラーメン屋に久しぶりに突撃したら(夜7時)
平日5時までだった・・・杏家、撃沈。
2011/01/08(土) 09:30:56 | URL | [ 編集]
北央
ことよろ~ぶw
今年も忙しいけど・・また、見にきます♪
ぎゃはははは^^v
そうだ!ワシのお年玉は??
2011/01/09(日) 10:16:56 | URL | [ 編集]
ごん母
すず&琴ママ ちゃん
いっつもいっつもありがとね~~
どんぞ今年もよろしくでっすw

正月はねー
とにかく遊んで寝て食って飲んで
の エンドレスリピート でした

ぶっw
2011/01/09(日) 10:41:08 | URL | [ 編集]
ごん母
どもども 
あけちゃっておめでとさんですw
なかなか遭遇できない今日ごろごろですけっど
ももちゃんにも母さまにもブログで会うことができる世の中だからねーー
今年も良い1年をじみ~に過ごしていきませう!!

ごん父・・・姿勢よいっすか?
ぶっw

なんでこんなに直立不動してるんだろ??

ぎゃはははは~~
2011/01/09(日) 10:44:59 | URL | [ 編集]
ごん母
うしゃしゃしゃ~
鹿児○もさぶいのぉ?
南国なのにぃ~?
一年中ハイビスカス咲いてんじゃねーの?
えええええ!!?

このラーメンは塩ねぎラーメンで~す
メニューにはチャーシューが3枚のっかってたけんど
実際のところ2枚しかのっかってませんでした
ぶっw
2011/01/09(日) 10:51:10 | URL | [ 編集]
ごん母
うっしっしー
あけちゃっておめれとぉ~

しっかしあわねーーな
何してんだ?

え?
落とし玉?
落としちゃだめじゃん 玉 ・・・
ぶっw
2011/01/09(日) 10:52:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
