ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あら?まきじゃけ?
師走 ・・・ とゆーだけで

忙しい気分になる 師走の ある日

P1300634.jpg

お友達から あら?まきじゃけ? が 届いた ・・・ ぶっw

P1300647.jpg

しかも ごん と ゆー名前いり

P1300646.jpg

新種の 鮭 か?

P1300635.jpg

さっそく 開封

さぁーー 今夜は 鮭のちゃんちゃん焼きだぞーーーーー

えいえいぉーーーーー



ん?

あらら?

P1300640.jpg

期待まんまん状態で たいきちゅうの ごますけには

申し訳ない ご報告ですけど ・・・

P1300641.jpg

これ ・・・ 新巻鮭 じゃねーし

P1300642.jpg

くいもんでも ねーし

P1300643.jpg

な! なんと!! その正体は!!

お友達の ○○父さん 手作りの リード・カラーフック

しかも ごん・ごまの 名入り


うわぁ~~ん ありがとぉ~~w

リード・カラーだけを ぶら下げるなんて もったいなくてやってらんないんで

あちきの ダイエット用 ぶら下がりマシーン として 使わせていただきまっすw

P1300645.jpg

そしてそして

ごん父 おおうけ ↑

「ごん、ごまに は~と って ・・・ ぎゃははははw」

だそうです ^^     ぶっw


__________________________________________________


○○父さん

体調すぐれないなか こんなえーもん 作っていただいて

ごん家 全員 感謝感激あめあられ 

ほんとに どーもあんがとぉ~~

次回は ごん母 名入りの ぶら下がり健康器具 お願いしまっすw

ぎゃはははは~~w




【2010/12/29 08:59】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ひろぽん
あら!〇〇父さん作のリードフックですね!?
家にもある~~~~~~
病み上がりなのに、ご苦労様だわよねぇ~
奥様からのご指示?かしらね~

今日、会ったわよ~
お元気そうでしたわぁ~
2010/12/29(水) 20:42:53 | URL | [ 編集]
ごん母
奥様・・こわいからね~~~ww
ぎゃはははは

ガリガリでも元気ならそれでよし!
あたしゃデブデブなのに体調優れず・・だもん
あうう・・・(涙)
2010/12/30(木) 11:11:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
