ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タコ
今日のごん家地方 ・・・ 天気予報はさぁ ・・・

曇りのち雨 だったはずなのよね

でさ 何事も 疑うってことをしない性格の あちきだからさぁ

きっと これから雨になるんだ ・・・ だから 寒いんだ

って 思ってさぁ

いつのも格好でさぁ しかも 背中にホッカイロまで くっつけてさぁ

お散歩に 行ったわけよ    あーーた ・・・

P1060592.jpg

ほら ↑ 散歩はじめは こんな空

今にも雨 ・・・ きそうでそ??



そしたら なによ なんなんだよ 

どんどんどんどん ↓ こんな空になってきちゃってさ

P1060629.jpg

もう あちーのなんのって あーーた

まいったまいった





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





で 今日の本題

P1060688.jpg

実はですね 我が家のかわええ ごますけの 後ろ足のある部分にですね

ハゲ

が できたんですよ ・・・ 1円玉くらいの おおきさかなぁ

もう 随分前の 話なんだけんどね



でね

その ハゲ がですね

どんどんどんどん 膨らんで 固くなって

ついでに 本人が気にして 舐めてるわけっすよ ・・・ ここ最近 


えええええええええええええ!!

なに? なに? なんなの?????????

P1060704.jpg

で、本日やっとこ重い腰をあげ 散歩帰りに 行ってきました ↑


もう ドキドッキですわ

へんなもんだったら どーしよう ・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

先生 ・・・ 患部を見たと同時に

「 これ タコ ですね  」


あああ

あああああああああ

ああああああああああああああああ


よかったぁ~~~~~~ 

P1060705.jpg

あのね

ごますけ タコ を気にして ずっと舐めてたんで

タコ が 赤く炎症おこしててね



タコ は 赤いですね ・・・・ ぶっ

なんで 抗生剤入りの 軟膏 ↑ 出ました

赤みが治まるまで ぬっとくれ~~ って事で 


ぎゃははははははは


【2010/01/28 20:35】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
purihana
あらら・・・
ごまちんファンの身と致しましては、一円玉大のハゲは心配ざんすゎ。
でも、ただの「タコ」で良かったでねーの。
うちの黒い子ちゃんも、よく足に「タコ」こさえてるよん。
直径5mm程度の「タコ」だけど。

薬を塗り塗りした後は、靴下履かせるの~?
2010/01/28(木) 21:39:06 | URL | [ 編集]
ごんはは
あらら・・・
「タコ」ですの
タコ・・たこ・・tako・・・
 
でもさぁ 固いとこなんて座ってるわけでもないのにさぁ
なんで タコ なんぞ出来たんだろ?
それが何より不思議でならんのよぉーー

靴下ねーー
やっぱ舐め舐めしちゃうだろうからさぁ
やっぱ履かせたほーがええよねぇー
なんせ、およふくも穴開きっぱなし状態な
めんどくさがりやの母だからねぇーー
どーなることやらぁ~~

ぷぷぷぅ
2010/01/28(木) 23:03:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
