ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉、強し
冬季限定!

リビングでの ごんさんごますけの特等席が ↓ ここ

P1300033.jpg

かーちゃんも あまあまなもんだから

長座布団まで セッティングしてあげちゃったりして

ぶっw


でもって 当然のことながら 2ぴきで横になるには

ちと 幅足らず ・・・

P1300034.jpg

当然のことながら 特等席は ごんさんのもの

しっかり 上下関係できてるじゃん

素晴らしい素晴らしい!!  パチパチパチ


ってか

そーゆー話?


ぎゃははは~~



【2010/12/17 18:05】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
すえお
これ、、、やばすなあ・・・

トトジョッコもそうじゃった・・・www

ごまさん、、不服なかんじだわ・・ww

言いたいが言えないその感じ・・ww
2010/12/18(土) 09:47:01 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
ストーブの前の長座布団セット。。
我が家も可愛い娘たちにしてますv-411
家は琴がチビッ子いから並んで寝られているけどねv-392
ごまさんの「ちょっとぉ~~」の困り顔が可愛いやねぇ~~v-411
2010/12/18(土) 17:54:55 | URL | [ 編集]
ごん母
あう
コメレスおそし
めんごちゃい

やばすよね
いっつも不服っすよ
ごますけは

でもね
いいのよ
ごんさんラブ!だから
多分

きゃはは

2010/12/21(火) 22:12:18 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶふぅ~
どこでも一緒?
ストーブの前の特等席はワンコ専用なのねんww

ごますけ・・・
いっつもあったかいのは頭だけ
だからいっつも
ぼーーーーーーっとしてるのか?

ぎゃははは~
2010/12/21(火) 22:14:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
