ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの子記念日
きっかり10年前の 本日 12月2日

我が家に ごんさんが やってきた

image_20101201224829.jpg

あうっ!

まだ 言葉も理解できない ぴっちぴちぱぴ~~ ↑



そして 酸いも甘いも知り尽くした 10歳のごんさん ↓

P1280616.jpg

別名 「拾い食い大魔王!」

いつまでも 元気で 我が家のドンでいておくれ





【2010/12/02 09:41】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
すず&琴ママ
うんうん~v-409
ごんちゃん 大きくなったねぇ~v-411
これからも元気で「かぁ~ちゃん」を支えてあげてねv-410
2010/12/02(木) 20:04:38 | URL | [ 編集]
ルナまま
ごんちゃん、うちの子記念日 おめでとさん^^

ごんちゃんにも あ~んなに かわゆい時代があったのねぇぇ!
2010/12/02(木) 20:39:34 | URL | [ 編集]
まおママ
ごんちゃん うちの子記念日おめでとう♪
10年前のごんちゃん ぴっちぴちで可愛い~☆
この日から育児ノイローゼと戦う日々が始まるのね~(笑)
でも、あれもこれもみーんな大切な時間を過ごして来たのですよね!
これからも、ごまちゃんと一緒にみんなに笑いと感動を届けて下さいね☆
2010/12/02(木) 21:20:10 | URL | [ 編集]
すえお
ぱぴ!!!!ぱぴ!!!!!かわゆすぐる!!!!
おお・・・何もかも、知ってる顔になっておる。。www
リボン最高ス。。拾い食いは、、やはりとめられんのですか・・v-37
ごんさんのこのキリリとしたお顔。。ジョッコはやっぱり、、ちょっとアホっぺーなあ・・ww
2010/12/04(土) 10:02:04 | URL | [ 編集]
ごん母
うんうん
ほんとにごんさんに支えられ
ごますけに笑わされ
幸せかーちゃんでございますw

どうもあんがと~~~^^
2010/12/05(日) 23:50:19 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがと~~~

ごんさん、今だってかわいい時期じゃん
ほれ、なにすると童心にかえるってゆーじゃん

ってか、どんどん頑固になってきてるな
とほほ
2010/12/05(日) 23:51:44 | URL | [ 編集]
ごん母
どもどもあんがと~~ww

そうそう
わたくし育児ノイローゼで
「この子ブリーダーに返す!」と口ばしったことが1回あります
あああーー今思えばあの頃は毎日が闘いだったわぁ
今は拾い食いとの戦いだし・・・
ようは一生闘いってこと?
あれれ~~~
2010/12/05(日) 23:54:39 | URL | [ 編集]
ごん母
おーーーほっほっ
拾い食い大魔王ですから
死ぬまで大魔王であること間違いなっし!
ぎゃはは~

ちょこっとあほっぺーほーが愛嬌あってかわゆすだすよ
うちのごんさん、ほれ、美人すぎて
3日であきられる?たいぷ?ってヤツ?

ぶぅーーーーーーーーーーっwwww
2010/12/05(日) 23:57:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
