ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日当たり悪いので
我が家って 凹地 に 建ってる 家なんすね

P1280553.jpg

なんで ちまたでは

こんなに お空が真っ青で 太陽さんがサンサン輝いててもね

P1280549.jpg

・・・・・・・ 我が家の庭って ・・・ 日陰 ・・・ ですねん

でね 我が家って 物干し台が 日陰まっただ中に 鎮座してるんすよ 

P1280550.jpg

一度は 移動しようかと 思ってはみたものの

かよわいあちきには 台座のコンクリ 動かせません

なんでね

我が家の洗濯物は 朝から一日干してても 生乾き ・・・

P1280551.jpg

なんで 持ち運びらくちんな 伸縮式ふとん干し かっちゃいました

P1280552.jpg

西側の庭は 午後の2時頃までだったら 陽が当たるんでね

薄手のもんだったら 余裕で乾きまっす

ネット通販で 2990円

あちき的には やすくてお得な 買い物でしたぁ

















管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
