ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
固まる
近所の公園でも 紅葉が綺麗に色づいて

P1280418_20101129103648.jpg

撮影会散歩も るんるん♪気分な (あちきだけ?)

そんなこんなな 今日ごろごろ

P1280424_20101129103648.jpg

今日も かわいいごんごまと

真っ赤な紅葉を パシャパシャパシャ 

P1280427_20101129103648.jpg

はっぱ撮るのに 夢中になって ふと気づいたら ・・・

P1280429.jpg

ごますけが

落ち葉の 海に 呑み込まれ

P1280430.jpg

まったく 身動きとれない状態に おちいってました

P1280433.jpg

なんでやねん!




あーーー

とろくさくって 笑える



【2010/11/29 10:43】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
あひる
そちらの紅葉もびゅーてぃほーですわっ!
鹿児島では山奥に行かないと紅葉が見られない上に
数本・・・あっても10数本って規模ですから、
京都でどこを見ても色とりどりの紅葉に感激しました。
そして、それ以上に
埋もれるほどの落ち葉の美しさ、かわいさ!
ここらの落ち葉はただの「ごみ」なのにw

ごまちゃん、埋もれたあと救出されましたか?
ボールを落としたりしたら見つからなくなっちゃいそうだわ。
どうせなら、ちょっと私も埋まってみればヨカッタわ(爆)
あと何日真っ赤なのかな~。
季節はどんどん巡ってるのねぇ・・・。
2010/11/30(火) 08:38:00 | URL | [ 編集]
ごん母
おろろ
そこらの落ち葉はただのゴミ?
こちらの落ち葉は腐葉土になるのよんw
業者さんが回収して持ってくわ
あひるちゃんも、そこらの落ち葉集めて腐葉土作って、野菜作って、杏ちゃんに食わせてあげてぇ~~

ごまはね
「いつまで埋もれてんだ!ほら行くで!」
ってやさしく話しかけたら、われに返ったよーに動き出したわ
ぶっw
2010/12/01(水) 10:00:28 | URL | [ 編集]
あひる
庭がありませんっっっw
なんとっ。
玄関もありませんっっっw 会社のシャッターで出入りしてるんです。
土が。地面が。全く無いんでござますよ。
でもって、屋上のコンクリの上や物干し台のところに
若干の植物があるにはあるのですが、
極寒と灼熱のじごくのよーな世界なので、
育つのはアロエとかミントとか・・・。
がっくりでござます。
まだ日が当たらずとも地面があるごんごま家は幸せよ。
落ち葉もねえ。
排気ガス吸って落ちてくるかわいそうな葉っぱたちです。ひぃ~!
2010/12/01(水) 15:02:32 | URL | [ 編集]
ごん母
あうっ!
お庭がない・・ってか土そのものがない
雑草最盛時期には、もう草むしりもする気がなく、廃墟同様の庭と化した・・そんな我が家とどっちがええんじゃろ
鹿○島は都会だから、排気ガスもすごそーよね

噴煙もあったわ

でも、杏ちゃんがかわええから、ま!えっか

って何が?

ぶーーーーーーーーーー
2010/12/03(金) 11:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
