ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お楽しみ その2
さてさて

ゴルフボールの 中味取り出しに 成功した ごんさん

P1270937.jpg

あんね

ゴルフボールにはね いくつかの種類があるんすけどね

P1270943.jpg

うおぉぉぉぉーー!!

今日の 中味は 糸ゴム巻きだぁ~~~~

P1270940.jpg

今日の 中味は 大当たり^^

P1270939.jpg

口に入れたり

手で触ったりしただけで

ピチピチピチピチ はじける! はじける!!

P1270930.jpg

もぉーー

ごんさん! だいこーーふん!!

P1270961.jpg

はじける ゴムと 戯れる ごんさん ↓



そんな ごんさんに 異常反応する ごますけが

また おかし


ぎゃははは~




【2010/11/27 16:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ごんまま
ごん母さん、こ今回ごんとママにたくさんの
エールありがとうございました。
ごんのお顔辛そうだったでしょう?
それでも会いにきてくれて本当に嬉しかったです。
私はごんが頑張ってくれたおかげでひどいペットロスにも
ならず、こうしてお礼に伺うことができてます。

ごんちゃん、ボール好きなのね。(笑)
そうそうごまちゃんの納豆ブクブクの器
ごんと一緒です。(笑)
ブクブクかわいい。笑えたよ。ごめんね。ごまちゃん

またごんちゃんとごまちゃんに会いに来ますね。
2010/11/27(土) 17:12:47 | URL | [ 編集]
北央
がんがれ~!ごんちゃんから奪え~♪ぶw
強く生きるんだぞ~^^
ぎゃははは^^v

君は冷静な性格なんだな!ぶw
2010/11/27(土) 20:10:38 | URL | [ 編集]
purihana
ひどいゎ、ごん母さんったら・・・
↓の最後の写真では、中身がちょこりんこしてたから、
すっかりこってり皮で遊ぶものかとばかり・・・

しっかしごんちゃん、可愛いどーっ!!
弾けてるね~♪
8秒~10秒辺りでは、ごまちん、横跳ねしてるしw

ホント、ごんちゃんごまちんは、えぇ~コンビじゃ。
2010/11/27(土) 23:25:48 | URL | [ 編集]
ゆか
たろにお祝いありがとーねー!
ごんさん、ひとり遊びが得意だ~ね~
この動画見ると、まるでパピパピみたい。
可愛えーどーっ!
ごまっちね、、、ワケわかってんの?
ま、それはそれで可愛いからいいけどさ。
2010/11/28(日) 21:22:23 | URL | [ 編集]
ごん母
わざわざこちらに訪ねてきてくれてありがとうですw
ごんちゃん、やっと苦しみから解放されたんですもねー
ままさん、本当にご苦労さまでした
今は楽しいお顔でおもいっきり走り回っているんだろうな~

ままさん、今はまだ気が張ってるんじゃないですか?
一気にガックリこないように
栄養剤飲んで気合入れてくださいねw
2010/11/29(月) 10:49:27 | URL | [ 編集]
ごん母
ごますけ
ごんさんからたまにまぐれで奪うんだよ~
でもね、ほんの数秒で奪い返される・・ぶっw

ごまはね
あちきに似て、謙虚で慎ましやかで美しいの

おーーほっほっほっ
2010/11/29(月) 10:51:08 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ
皮で遊ぶと思ったpurihanaちゃん・・まだまだ青いな・・
きゃははは~

横とびごますけ?
ほんとだ!横とびしてるぅーー
機敏じゃん! 笑えるわぁ~~~
2010/11/29(月) 10:53:44 | URL | [ 編集]
ごん母
うひゃ~~
ぱぴぱぴみたいかい?
いやーーそんなに誉めてもらちゃって
いやーー照れるなぁ~~

ごま?
意味なんてわかってるはずないじゃん
ごんさんが楽しけりゃ、ごまも楽しい
ただそれだけだからね
この黒子ちゃんはw
2010/11/29(月) 10:55:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
