ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お楽しみ その1
「拾い食い大魔王」 の 称号を持つ ごんさんですが

拾い食いのほかにも 好きなものが 多々ありまっす

その ひとつが ↓ これ   

(ゴルフ練習禁止の公園内に なぜか落ちている ゴルフボール)

P1270900.jpg

本日見事に 見つけてしまいやした ・・・

で このボールの 一体何が好きなのか と 申しますと

P1270902.jpg

食うわけでは ありません ・・・ ぶっ

P1270896.jpg

ひたすら かじる

歯茎から 血を流しながらも かじる

かじってかじってかじって

P1270911.jpg

祝! 中味出し!!

ぷっw

ごんさん ゴルフボールの皮むきが 好物w



ずっとほっとくと ずっとカジカジしてるんで

「さぁ~ 歩くよぉ~~」

P1270913.jpg

旅のお供に 連れて行くそうです ・・・ ぎゃはw

P1270915.jpg

何が そんなに 楽しいんだか ・・・

P1270917.jpg

そして ある程度歩いたとこで またまた 立ち止まり

P1270919.jpg

更なる 分離作業 開始!

P1270924.jpg

実は この先に まだまだ お楽しみがあるんすよw

ふふふw



つづきは 後ほど ♪



【2010/11/26 13:13】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
すず&琴ママ
ごんちゃん~凄いよv-405

あの硬いゴルフボールをミカンのごとき
むいちゃうなんて~~
歯は大丈夫かいv-361v-361
2010/11/26(金) 19:12:37 | URL | [ 編集]
まおママ
ごんちゃん怖い・・・
ゴルフボールの中身初めて見たかも~
まだまだお楽しみって中身の中身がでちゃったりなんかして???
ひぇ~
2010/11/26(金) 22:03:18 | URL | [ 編集]
北央
ごま!がんがれ~♪
母にもう1個用意しろ~って言ってみたら?ぶw
きっとくれるぞ~ぎゃははは^^v
2010/11/26(金) 22:30:37 | URL | [ 編集]
purihana
中身を取り出した後の楽しみ??
周りの皮?だけになってるワケでそ?
むむー。なんだろ。
・・・・
あ、ひょっとしたら、皮に対して体を擦りつけ、ごろすりっすか?
・・・・
おっと、これは、とわがよくやる行動だったゎ。
ぶっw

しっかしごんさん、顎筋すごいねぇ~^^
2010/11/27(土) 16:45:49 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんと凄いよねー
どーなってんだか このお方の顎力

1歳の頃に 牛のふっとい骨あずけてさ
ほら、ガリガリ長いこと齧ってられて歯垢も取れるなんて書いてあるじゃん
説明書きには・・・さ・・・

長いことなんて齧ってないっすから・・
あっとゆー間に ボキボキボリボリ
で・・
歯・・2本欠けました・・ぶっw

それ以来 骨関係おやつは あげてません

2010/11/27(土) 17:02:14 | URL | [ 編集]
ごん母
おおあたり~~

中身の中身が出るのよ
そーなのよ~~
まおママ !感鋭い!!

ぎゃははー

ってか・・中味?中身? どっち?
2010/11/27(土) 17:04:13 | URL | [ 編集]
ごん母
あほ~~
これは落ちてたボールだぞ~~
あちきは持っとらん~~

落ちてたものは交番に届けろ!ってか?

きゃはははは~
2010/11/27(土) 17:05:41 | URL | [ 編集]
ごん母
おっしーーーいな!
そとみじゃなくって なかみ で遊ぶのよんw

あまりに ちっこくて危険だけどね
これ飲んじゃったら やばいことになるよね・・

いつもは取り上げちゃうんだけど
今回は ぶろぐネタのため ここまでやってもらいやした

ぶっw

ひでー保護者だな・・・
2010/11/27(土) 17:07:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
