ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた 救助でし
沈没してる 納豆の救助に 励む ごますけ ↓



かわいいでそ?

ぎゃははw
【2010/11/22 08:05】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ゆか
ごますけ、可愛いでつ。
なんで納豆がお水の中に入っちまったのか。。。
ごはんすっ飛ばしたんだね???
そうなんだね???
すっ飛ばさなかったら救出しなくても良かったのにね~
2010/11/22(月) 09:21:40 | URL | [ 編集]
あひる
杏も納豆を鼻先にくっつけてて落っことして捜索活動してるけど、
(匂いがするのに見つからない!)
水の中の納豆は手強そう。でもちゃんと救出出来たね~!
意外と慣れてるの?ごまちゃん。
まさか、母が二粒水に入れてる「やらせ」じゃないよねー?(爆)
2010/11/22(月) 10:34:30 | URL | [ 編集]
purihana
↑あひるさんの「やらせ疑惑」に爆笑~~!!

ごまちんの救助の仕方って、穏やかよねぇ~
でも救助したのに、食べちゃ~ねぇ~・・・
でも可愛いからいいよね~♪
2010/11/22(月) 12:04:07 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
「納豆を探せ」  
鼻からぶくぶく出てる泡が面白い~
納豆のヌメヌメの泡じゃないよね
ちゃんと水中で息してるんだよね
琴も潜る時はぶくぶくしているけど。。。

2粒のお豆さん~無事救出出来て良かったと思うけど
やっぱり食べちゃうんだ。。
2010/11/22(月) 13:05:56 | URL | [ 編集]
北央
あのぉ~暇ではないけど見に来ました。ぎゃははは^^
あんさーなんで、納豆なんだ?
ま!かわえーからいいか?ぶw
2010/11/23(火) 19:42:55 | URL | [ 編集]
ごん母
なんで納豆が水の中に入ってるのか・・・
説明がめんどうなんで今度会ったときに覚えてたら
きゃははは~~

この納豆
でもとはごんさんです

なんでごんさんの納豆が水の中に?
説明がめんどうなんで今度会ったときに覚えてたら
きゃははは~~


この光景は殆ど毎日です
なんでだろ~~なんでだろーーねぇ~~
2010/11/24(水) 22:33:47 | URL | [ 編集]
ごん母
納豆が水中に・・・
これ殆ど毎日起きる事件なのよん
最初の頃はなかなか救出できなかったんだけどねーー
毎日の積み重ねって素晴らしいわよね~
今ではあっとゆー間にゲットだもん

あちきのやらせ?だなんて~~
あちき・・そこまでネタ作りする人間ではござりませぬ

ぷぷぷぅ~
2010/11/24(水) 22:37:44 | URL | [ 編集]
ごん母
ごますけ
何をするのも 穏やかっつーか
のんびりや っつーか
ボーーーッとしてる っつーか
とろくさい っつーか なんつーか

ぎゃははは~~
2010/11/24(水) 22:39:42 | URL | [ 編集]
ごん母
残念ながら この 泡
ごますけの 鼻息っす
ヌメヌメだったら おもろかったのにね~~ww

納豆さん
そりゃ救出=食 でっしょ

「かーちゃん拾ったでし」って持ってきたら腰抜かすわ
2010/11/24(水) 22:42:20 | URL | [ 編集]
ごん母
えええ?
ヒマじゃねーの?

なんで納豆か?ってか?
そりゃ夕飯に納豆入れたからだろ

うきゃきゃきゃきゃ~~
2010/11/24(水) 22:44:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
