ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徘徊
野暮用で わが町の東方面に いってきた

P1270035.jpg

↑ ごらんの通り なにもない ・・・ ぶっw

しっかし この 何もない 田んぼの中に

わが町の 町民広場が ございますのだ

P1270052.jpg

なので ちとここで 放牧散歩

P1270045.jpg

・・・ ごんさん ・・

うろうろうろうろうろ ・・・

P1270056.jpg

ほっとっきゃ 食べ物捜して 放浪の旅に出るな こいつは・・

P1270053.jpg



毒まんじゅう 食って 即死だな

P1270050.jpg



ごますけは? っつーと

P1270047.jpg

あちきの横に座って カキカキちゅう

ぷぷっw





【2010/11/14 10:57】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ゆか
ぷっ
田舎だ~
けど、超立派な町民広場。
これホントに町民広場っつう名前なの?
競技場じゃね?
こんな立派な競技場に誰もいないって。。。。。人住んでんのか?
2010/11/14(日) 17:16:17 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
うんうん・・・我が家と変わらない風景~
いやぁ~癒される原風景よねぇ~~

すずもごんさんと同じ・・・毒まんじゅう食うわ
2010/11/14(日) 19:05:23 | URL | [ 編集]
あひる
こっちはむやみに暖かくてw
暖房なしで室温が20℃越えてますけど・・・。
ま、明日から少し寒くなるらしい。

運動公園といい、他の散歩で行く公園といい、
なんだか貸し切りっぽいけど
町民はどこに?
あ、いた。ごん母が! ぎゃははは。
2010/11/14(日) 21:22:17 | URL | [ 編集]
クウガママ
いやぁ~随分と綺麗な田舎町だわ!
超立派な町民広場!!たまげたわぁ~!!!!
町って 市より金持ちだからか??

それにしても放牧中・・・・多分 ヴァニラも毒まんじゅう即食い
だよっ(笑)
2010/11/14(日) 23:03:49 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ 立派な田舎暮らし万歳!

そそ
正式名称 町民広場(多分)
だって役場のHPにも そー載ってるし

えっとね 人いたよ
ゲートボールやってる おじさまとおばさまの団体が

ぎゃははは~
2010/11/15(月) 09:24:51 | URL | [ 編集]
ごん母
えええええ?
かわらんのぉ?
うっそ~~~~~~
滅多にないっしょ こんな風景w
きゃははは~~

毒まんじゅうが落ちてない、平和な未来を祈るだけですw
2010/11/15(月) 09:26:43 | URL | [ 編集]
ごん母
ここんとこは トレーナーで散歩に行けるくらい
そこそこぽかぽか陽気だよぉ~

ほんと整備された綺麗な公園なのにさー
人・・いないんだよねーー

わざわざ公園まで来なくても
もう家の周りで充分って感じなんじゃね?

あ、そうそう
あっちに書き忘れたんだけどさ
結婚記念日おめでっとさんw
ますます仲良くあちちでねぇ~~~
2010/11/15(月) 09:32:07 | URL | [ 編集]
ごん母
田んぼの中にポツンとね
こんなナイター施設のある広場がポツンとね
すごいよね~田舎って
きゃははははーー

ヴァニラっちも 毒まんじゅうか~

毒まんじゅうと きゅうりと 白菜並んでたら
どれからいくだろ?
実験してみて~~
2010/11/15(月) 09:37:12 | URL | [ 編集]
はしもん
まとめ読みしたんだけどね、これが目にとまったからここにコメした。
「元気あっぷむら」
なんやのそれ?

それにしても、ごんごまちゃんたちは表情が豊かだわよね~。
まぁ、そんな楽しいかあちゃんに育てられれてるんだもんね~。
毎日が楽しいわけだ~。
2010/11/22(月) 17:03:12 | URL | [ 編集]
ごん母
「元気あっぷむら」
町民が元気で楽しく過ごせますよーにって
町民税で作った複合施設だわね

温泉とかレストランとか宿泊施設とか直売所とか
なんか他にももろもろあったよーな

一応町民なんだけど、まだ1度しか行ったことないけど・・・ぶっw

ごんごま?表情豊か?
あら~いや~~ん楽しいかーちゃん?
照れるなぁ~ ポッ^^
2010/11/24(水) 23:29:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
