ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忍耐
イチョウが そこそこ綺麗な 公園に行ってきた

P1260683.jpg

空も青空

絶好の 撮影日和 ♪ ルンルン^^

P1260687.jpg

しかし ここの公園

大きな問題が 1こ ある
 
P1260696.jpg

おむつ小僧(小悪魔ともゆー) の 溜まり場 なのだ


そんな おむつ小僧たちの 溜まり場に

こんな かわゆい ごんごまが 登場!!

そりゃもー みんな 大騒ぎさ

P1260699.jpg

「わんわ~~ん」 「ワンワァーン」

まるで えものに喰らい付く ゾンビのよーに

あちこちから 集まってくる おむつ小僧たち ・・・


しかも こいつらには 遠慮 とゆーものがない

P1260702.jpg

黄色の絨毯をバックに 撮影会をしている そのすぐ横で


手は出すわ

葉っぱは 投げつけるわ

あげくのはてには 石ころまで


おいおいおい!

笑ってみてないで 押さえつけろよ! そこの あほかかぁー おかあさま

P1260703.jpg

そんなことして 何もされないなんて

うちの ごんごま だからだぞ!

他の いぬ だったら かみ殺される!!! (どーだろ?)

P1260704.jpg

そんな 過酷な 状況下でも 

撮影会は つづく ・・・

ぶっw





【2010/11/10 10:53】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ジョジョリン
こんばんわん!
お~!!きれいなイチョウとかわゆいごんごま♪
ごまちんの絶えてる顔がまたかわい~~!
我家では、おむつ小僧たちが寄って来ると、ダンナがそいつらの耳元で「この犬噛むよ!!」と低い声でとなえます。
すると、とってもいい環境で撮影できますよ~(こわっ!)
2010/11/10(水) 23:48:36 | URL | [ 編集]
あひる
私は、石を投げる子には「同じ事するぞー」と宣言しますw
親が居ても平気です。
耳を引っ張る子には「耳を引っ張るぞー」
大概は親が気味悪がって去ります。
優しい子には優しくします。ほっほっほ。
2010/11/11(木) 11:45:58 | URL | [ 編集]
クウガママ
ごんさん 絵になるわぁ~~!!
ごまちゃんの今にも泣きそうな顔が・・・
もえ~~~だよっ^^
可愛さはうちの子達と互角じゃのォ~(爆)
2010/11/12(金) 00:17:06 | URL | [ 編集]
ゆか
いー写真ぢゃあ~ないかい!!!
空とイチョウと、ごんごまの三拍子揃ってでしか
撮れない写真だ~ねえ~♪
石~???
あほかーちゃおかあさま方は、見てるだけ?
なんてこったい。
ムカつくとゆーよりも、悲しくなるわね。
2010/11/12(金) 20:00:38 | URL | [ 編集]
ごん母
ごますけ
実に頑張って耐えてました
えらいよねーーー表彰もんだよ!!

ええええええええ!!?
ジョリジョリ噛むんだ!!!
こえーーーー!
近づくのやめとこ

ぶはははw
2010/11/13(土) 14:08:47 | URL | [ 編集]
ごん母
おし!
目には目をの精神だぬ!
さすがあひるどん! やることなすことすべてにおいて卓越されてらっしゃる
今度またこんな機会があったら
「そんなことする子には ぶつけるぞーー」
ってうん○袋投げつけよう

うん
そーしよう

ぎゃははw
2010/11/13(土) 14:14:36 | URL | [ 編集]
ごん母
もえぇ~~~~ でそ?
でそ?でそ? うっふっふ
もぉーーどんな顔でも かわゆいよねーー
うひゃひゃひゃひゃ~~
2010/11/13(土) 14:16:27 | URL | [ 編集]
ごん母
あほかーちゃんおかあさまはね
一応「こら!やめなさい!」と 口だけは出しておりました
ま、何もせんよりちょっとは まし?
でも全くゆーこと聞かないし・・・
ってか より過激になってくし・・・ぶっ

ごんさんの拾い食いと一緒ってか

ぎゃはははw
2010/11/13(土) 14:20:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
