ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涼しいお顔
極寒では なかったのよ

あちちでも なかったし

普通のワンコだったら ふつーに笑顔がこぼれる ↓

P1260153.jpg

そんな陽気の いつもの公園だったわけよ


なのになのにそれなのに ・・・

何故?

何故なんだい?


匂い嗅ぎ 命!

バッタ捜し 命!!

食いもん捜し 生きがい!!!


の はずの ごんさんが ・・・ ごんさんが ・・・

ごんさんがぁ~~~~~~~~~!!!

P1260156.jpg

わき見もせず  ハッハッ もせず

ただひたすら てくてくてくてく 涼しい顔して歩いてるのよぉーーーーー!

えええええええええ!?

どっか おかしくなっちったんじゃね?


って マジ で思った 心配性の あちき

強制で 休憩タイム とりましてん

「どした? ごんさん?」  

P1260161.jpg

と 覗きこんだ その顔に

「??? 草ついてるで」

ってか

P1260162.jpg

ごんさんの 口にさ なんか違和感感じたわけよ

ほれ あちきったら カン いいから

でね ゆっくりと 大きな声で 威圧感のオーラ 出しまくりで

こー言ってみました

「ペッ! しなさい」

P1260163.jpg

どっひゃあああああああーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・

まさか

まさか

まさか まさかの ???

バッタ ですやん

ぶっw

しかも 随分前に ご臨終なされた ・・・

ぶっ



とりあえず 口に入れてみたものの

イキが悪くて 

「えええええ!? どーしたらいーんだわぁ~~」 ってな感じ?

ぎゃははははw






【2010/11/02 11:48】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ゆか
ご臨終にしたのは誰???
ごんさん、チミじゃあ~ないんかい???
かーちゃんに「ペッ」って言われなかったらどうしてた???
食ってた???
もしかして、食ってた???
食ってた~~~っ???
2010/11/02(火) 21:06:28 | URL | [ 編集]
ごん母
ご臨終は とっくの昔になさってた ばったなのよ
もう、2・3日経過 って感じ?
最近は 死骸にも食らいつこーとするんで もー大変
ううう
2010/11/03(水) 10:35:14 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
あぁ~~~可笑しい~~ぎゃははぁ~~
分かるよぅ~~ちょっといつもと違う様子に??って思うことさ
琴も道草せずにスタスタ歩いている時は口に何か
くわえている時だわ(主に落ちていたボールだけど)
死んだバッタは食わないけどわ。。。
2010/11/03(水) 15:03:09 | URL | [ 編集]
ごん母
ぷはははw
うけていただき光栄でござるぅ

そうそうスタスタ歩くのよねーなんか口に入れてる時ってさ
昔はよくそーゆー事があったから、すぐ異変に気づいたんだけどさぁ~
最近めっきりなくなったから安心してたのよねー
まさか 死体 を・・・ ぶぅーーーーww
2010/11/04(木) 10:51:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
