ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待犬
あちきったらね

暮れ行くお空が 好きですねん

青い空が 赤やら 黄色やら 紫色に変わっていく あの感じ

そこに 芸術的な 雲なんかが 絡んだりしたら

そりゃもー ずっと見てても 飽きない感じ


でもって

あーー 今日もなにがあったわけじゃないけど

平和で いーー 一日だったんじゃね

明日も いーー 一日になるんじゃね

とかなんとか 思ったりなんかして

ま、 殆どなんも 考えてないけんど ・・・ ぎゃはw

P1250643.jpg

でね 何度も何度も 立ち止まって

パシャパシャ パシャパシャ シャッター押し捲り状態に

よく なるんすよ

P1250641.jpg

うぉーー 

綺麗だぬぅーー

おおぉーー

日が沈むぅ~~ とか 怪しい ブツブツおばばに なりながらね



そんな時間はさ

↓ こいつら ほったらかし状態なんすけどね

P1250603.jpg

不思議なのがね

どこにも行かないんすよ

写真撮ってる間は 何故だか ずっとお傍に状態

しかも 長時間かかることを見越しての

フセ状態だし ・・・ ぶっw

P1250639.jpg

なんでだろーー

「モデルお願いね」 の 言葉待ちすか?


写真絡みじゃない時は

バッタ探しやら お手紙読みやら お手紙書きやら

それはそれは 忙しく 歩き回りの お2人さんなのにねーー

何気に 謎な 今日ごろごろ





【2010/10/24 22:53】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
purihana
お空の魅力は限りないやね。
時間が許されるなら、あたしもずぅーっと眺めていたい。
ゆ~っくり流れる雲も、時間の差で新たな形に変わってたりして、
想像力も色々膨らむのよね~^^

おさしん撮りの間のお二方・・・
いつの間にやらそれが当たり前になっちゃったのかね?
うろちょろされたら、集中しておさしん撮れないし、
ごんさんがこれまた拾い食いなんてしちゃったら、
おさしんどころぢゃなくなっちまうし、
それはそれで謎だけど、助かるじゃないですか^^

うちも散歩途中に友達と会って、立ち話が始まると、
「きっとすぐには歩きださないね・・・」と伏せて待ってるよ^^;
2010/10/25(月) 17:40:58 | URL | [ 編集]
ごん母
これさ
世界の七不思議に入れてもらいたいくらい、不思議なのよ
だってね お友達と会って立ち話 なんて状態になったら
もぉ~~ 「今が絶好のチャンス!」 とばかりに
食べ物探しに命燃やし始めるのよ
(昨日も立ち話中に 死んでるバッタ2匹食われた)
 
あーー
死んでるバッタむさぼるシーン・・思い出したら腹たってきた
むっきーーーーーーーv-40v-40
2010/10/26(火) 11:03:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
