ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋でつから
どんよりどよどよな すっきりしないお天気続きの ごん家地方

今日はね 朝から おてんとさん でましてん

なんでね

とうとう あたくし 重い腰をあげる気になりました

パチパチパチ



まずはね

リビングの 敷物 とっかえました

びふぉー あふたー の写真ありませんけど

P1250534.jpg

↑ ほっとかーぺっと 登場ですねん

我が家 こたつ ないっすから

こいつは 冬場の つぉーーい 味方っす





お次はね

P1250535.jpg

↑ 植木職人に なりましてん

P1250533.jpg

つっても 高いとこには 手 届きませんねん

ぎゃはははははw


でね

写真は ないけんど

庭の草むしりも しましてん (10分くらいだけど ・・・ ぶっ)


たったそれだけなんだけどね

毎日 なんもしない ぐーたら主婦なんでね

なんだか 1年分 働いた気分になった そんな感じ

きゃはははw





 
あひる
剪定ばさみと切った果実を落とさない収穫用アタッチメント付きで
今回限り、3メートルまで伸びる高枝切りバサミ、なんと1万円で!
って、あれ、ないの~?
なんかすごく流行った気がするんだけど・・・。
草はさあ、抜いてもまた生えるし、冬になったら枯れるんじゃ?(爆)
ごん母にしちゃ猛働きだったねぇ。

こっちは、まだ車じゃクーラー。
家でも半袖っす。
室温が・・・24℃!
2010/10/24(日) 12:40:14 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
やばっ!!!!
私も草むしりしなくちゃじゃん・・・・・・。
やっちゃん帰ってきちゃうもん。
帰ってくる前に綺麗にしておかなくちゃ。。。。。。
はぁ~~~。
ぐうたらの癖が抜けない・・・・・。
ど~しよぉ~~~~~~
2010/10/24(日) 18:09:53 | URL | [ 編集]
ごん母
今ならジャスト1万円! の 剪定はさみなんぞ 我が家にはありません
ちなみに これ いけばな用の ちっこいはさみで 切りました
ぎゃははは

補足させていただくと
この日は 冬用のフトンを干して
冬用にベッドメイキングもさせていただきました
あーーー働いた
もぉー半年くらいは 何もする気起きません・・・
2010/10/26(火) 10:56:18 | URL | [ 編集]
ごん母
いえいえ
ティックンちゃんったら 何処が一体ぐうたらなのか?
ぐうたらの頂上を極めてるあちきには、さっぱりわけわからんちんでつから
ぎゃははははw

草はね。。冬になると枯れるから むしらなくっていーってさ
あひるちゃんっておねいさんが言ってたよ
ぶっ

2010/10/26(火) 10:58:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
