ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新顔
2010年 7月3日生まれの その子は 



青い車に乗って さっそうと あらわれた

P1250150.jpg

そして 玉ねぎのダンボール箱に 入れられたその子は

P1250250.jpg

なんの 驚きも 迷いも 躊躇もなく

P1250241.jpg

犬生3ヶ月初の カフェデビューを なんなく果たし

P1250291.jpg

周りから漂う うまうまの 匂いと

周りから響きまくる 人間達の笑い声の中

P1250302.jpg

爆睡した ・・・ ぶっw

P1250312.jpg

いつもの 楽しい遊び仲間に ニューフェイスが 増えました ^^

P1250162.jpg

ムサシにーちゃん ・・・

君が導いてくれた 赤い糸でつながった妹が やってきたね

ママ パパ そして マムを しっかり 見守っていっておくれよ







【2010/10/18 10:19】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
あひる
ムサシ君のご家族の気持ちが痛いほどわかるばっかりに・・・。
私たちが先代犬を亡くして激落ち込みしてた時、
普段話もしないご近所のお散歩の知り合いから
「もう、明日新しい子を迎えて立ち直りなさい」と言われて、
そうだ、落ち込んで泣いてばかりいてもダメだと
ネットで検索したら、一度っきりしかラブを扱わなかった
ブルドッグ専門のブリーダーさんのところに委託で黒ラブの子達が。
縁は求めれば必ず得られるものだそうで、
サークルの5頭の子達に手を伸ばしたら杏が飛びついて来たんです。
ムサシ君が結んだ縁でしょうね・・・。
このおちびさんと半年位大騒ぎの生活をしたら、元気になれると思いますよー! 何をやらかしてくれるんでしょうね?ニューフェイスちゃん!!楽しみだわ。
2010/10/18(月) 10:50:14 | URL | [ 編集]
クウガママ
うんうん!!良かった!!!!
なんか他人事じゃないから 心底安心したよっ♪
ワン育てしていると 深い悲しみを紛らわすことが
できるし 何より自分が元気に明るくなれる!!
特効薬のマムちゃんだね♪

あたしもさぁ 長男を突然失った時には
もう自分も一緒に・・・・と思っててさぁ
かなりやばいヒトだったのよ・・・。
でもさぁ こんなんじゃダメだと思ってさぁ
自分でネットで探した子がクウガだったんよ・・・・。
あの子は運命の子だと思って大切に育てていたんだけどね~
どうしたもんかねえ・・・・。
で、今 ヴァニラに支えられているんだよね♪
ほんと どれもこれも縁だよね^^

マムちゃん ムー兄ちゃんがずっと護ってくれているから
たっくさん 楽しい思い出を作るんだぞよ!
2010/10/19(火) 00:38:21 | URL | [ 編集]
ゆか
あれま!
もうカフェでぶ~

ムー兄ちゃんがきっと守ってくれるね。
パパもママも妹マムマムも。
これからよろしくね~!!!
2010/10/19(火) 09:11:25 | URL | [ 編集]
ひろぽん
あら~~~女子会開催してたのねー!
マムちゃん、大物なりそうな予感!?
お姉さん達に囲まれても、へっちゃらなのね。
あそこの女子↑Mちゃんにも、対抗出来るかしら?

それにしても・・・玉ねぎの箱がいい味出してるわぁ。
2010/10/19(火) 16:08:43 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんとにエンとは不思議なもので
この子はムサシにーちゃんと血のつながりがある子だそーで
何気にそーゆーとこで 呼び合うものがあるものなのかしらねーー
また新しいイッポの始まりだよねん
ステキなにーちゃんがいたからこその
ステキな歴史のはじまりだよねん
2010/10/20(水) 10:51:22 | URL | [ 編集]
ごん母
特効薬マムが
特攻隊マムにならないことを祈って・・・
ぎゃはははw

どんな子になるんだろうねーー
楽しみだよねーー

でさ
「あの子は運命の子だと思って大切に育てていたんだけどね~
どうしたもんかねえ・・・・。」
の意味がよくわかりませぇ~~ん
ぎゃはははは~~



2010/10/20(水) 10:54:12 | URL | [ 編集]
ごん母
ブリーダー帰りにいきなりカフェでぶ~
しかも 玉ねぎの ダンボール
ぶっ

さすが2番目の子だわよね
扱いがザツすぎるわ

ぎゃはははw
2010/10/20(水) 10:55:55 | URL | [ 編集]
ごん母
全くものおじせん子だったわ
ブリーダーさんとこでの育て方が
どうやらワイルドだったみたいだから
もう社会性はバッチリできちゃってるわね


Mちゃんに対抗できるかどうかは
またベツの問題だと思うけど

ぎゃははははw
2010/10/20(水) 10:59:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
