ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生4○年・・初の
みなさん こんにつわん

今年の夏は 暑かったですね

よくも エアコンなしで あの酷暑を乗り切ったと

自分で自分を誉めてやりたい 今日ごろごろ

ってか

朝から晩まで しゅぽしゅぽ隊 を結成していた ごんさん ごますけ

よくも ご無事で あの酷暑を乗り切りました

あんたたちは えらい!! 

P1250045.jpg

そんな えらかった ごんごまの為に

ご褒美として かーちゃん サイフのヒモを緩めました

P1250046.jpg

朝から 何やらガンガン工事が 始まりました

P1250047.jpg

ごんごま 一日 軟禁状態でございました

P1250048.jpg

ご褒美の品は ↑ これ



ごんごまは 勿論

実は わたくしかーちゃんも 人生初の エアコンなんで ございますの

いや~~ん セレブになっちゃった気分?

ぎゃははははははは~~





【2010/10/15 23:15】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
あひる
今が安いのかっ??
ま、暖房も使えるけどね。
冬散歩の時、帰宅時間に合わせて部屋をあっためるとか?

エコポイントついてるんだっけ?
2010/10/16(土) 10:46:12 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
まったくよくこの夏の酷暑を乗り切ったね
本当に褒めてあげたいよぉ~v-425

・・・でも来年が冷夏だったら・・・・v-405
まぁ~そん時は暖房に使えばいいんだねv-391
2010/10/16(土) 12:23:56 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
マジでかっ!!!!!
ホントにエアコンついたの?????
清水の舞台からダイブしたか!!!
ごんごま・・・・よかったね~。
来年の夏はシュポシュポ無しだね♪
2010/10/16(土) 21:34:34 | URL | [ 編集]
北央
また、来たよ^^vぎゃははは^^
お~エアコンえ~なぁ~ごんちゃんよぉ~♪
ごまちゃんも、良かったねぇ~♪

来年の夏が楽しみだぬ^^v
2010/10/17(日) 16:14:22 | URL | [ 編集]
ゆか
来年の夏、冷夏だったりして!!!ぶははっ

今どきでっかいどーほっかいどーでもエアコンついてるっつうのに
いくら北国とつぎだからって、遅いわよぉ~
まーごんさんも、1/2成人式を迎えたことだし、
あんまり体に負担をかけたらいけないわよねーー
来年の夏は、ひたすらすずすぃ~~くかいてき~~に
お過ごしあそばせ。
かーちゃん、エアコンきいた快適部屋でぐーたらぐーたらしてると
太るぞ~!
今から言っとく。
2010/10/18(月) 09:27:56 | URL | [ 編集]
ごん母
今が安いわけではございません
定員曰くシーズンあとより前のほーが早割り&サービスがってお得だと言っておりました
今年は売れに売れたので 在庫もなく 人気商品は品切れ状態
。。。いわゆる売れ残り商品をお買い上げしてきました
いーんだかわるいんだか・・・
でもまぁ エコポイントはもらったので いーんでね?
ぎゃははははw
2010/10/18(月) 10:33:37 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんとによく熱中症にならなかったものだと
いまさらながら感心している今日ごろごろ

多分来年は冷夏だわよ
そんな気がするわ
ふつーに暑くても まだ大丈夫まだいける
って感じで 冷房スイッチおさずに夏が終わるかも
・・・そんな気がする今日ごろごろ

ぎゃはははw
2010/10/18(月) 10:36:13 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶははははw
見りゃわかるだろぉ~~
これが冷蔵庫にみえるかぁ~~~~~
エアコンだじょぉ~~~
ぎゃははははw
2010/10/18(月) 10:37:17 | URL | [ 編集]
ごん母
ヒマだな・・・
たまには仕事もしろよ
ぎゃははははは~~w
2010/10/18(月) 10:38:10 | URL | [ 編集]
ごん母
来年の夏は冷夏
うん
多分きっとそうだと私は思うわ
あっはっはっはっはw

快適な暮らしは体には毒だわよね
やっぱ少しくらいの暑さは扇風機だけでしのがんと
脂肪が肉が体重がぁ~~~

ぎゃああああああああああああーーー

2010/10/18(月) 10:40:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
