ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生(犬生)初の
ケーキ いただきましった

P1240879.jpg

勢いつけて 喰らい付いたはいいものの ・・・ あらびっくり!

はじめての 食感と甘さに 一瞬 なんだこれ? 状態

P1240883.jpg

ま、 最初だけですけんど 

P1240894.jpg

あーー うまかった

ごちそうさまでし





【2010/10/13 23:16】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
クウガママ
出遅れてしまった・・・・!!
ごんさん お誕生日 おめでとう~~♪
おばちゃんからは気持ちだけ送っておくよ~~(笑)

でももう10才なのね~・・・・って ビック兄さんも来年は
10才だわさっ!!
長男生きてりゃ 12才かぁ・・・と感慨深げになってしまった
おばちゃんでした。

ごんさ~~ん 10才のこの1年も元気に楽しくすごすのよ~~~~♪
2010/10/13(水) 23:41:26 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~ を あんがちゅう~~~
気持ちだけ? えええ?

ぷぷぷ ありがたありがたや
思い切りパワフルな念を飛ばしてくだされ

もう10ちゃい
まだ10ちゃい
微妙なお年頃
飼い主と一緒・・・ ぎゃはははははw
2010/10/14(木) 09:23:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
