ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010誕生日旅行 最終日(10・6)
おはようございます


もう既に 旅行記が途中だったこと自体

忘れ去られていそうな 気がしないでもない今日ごろごろですが

一応しめておかんと あれですから   

あれって何?    ぶっ



さてさて 誕生日旅行最終日

今日もお山に 登りましたから

rimage1

今日も 一日目と同様 楽して標高かせげる ゴンドラ

乗りましたから

rimage2

一日目と違うのは ペット料金とられること ですか?

ぎゃははははw

お一人様200円の割引券あったんで 家族4人×200円=800円 ・・・

ひょぉ~~ 800円も 得した気分で レッツラゴー ですからぁ~~

rimage3

目指すは 赤面山ですから

このコース お友達のエルちゃん家が 「すんごいえがった」って

紹介してましたから  いわゆる 真似っ子 っすねw

rimage4

期待わくわくで 登山開始ですからw

rimage5

晴天でもなく どんよりでもなく

歩きはじめは 気持ちいい お天気だったんですけどね

rimage6

どうみても やばいですから ・・・ ↓

rimage7

下から 雨雲 迫ってきますから

ざざざざざざざぁーーーーーーーーーっ って 雨音も迫ってきますから

trk_map2010.jpg

でもって 赤面山分岐手前にて 雨の奇襲攻撃 受けましたから

雨の中 歩き続けて 目的地制覇するほどの 登山家でもないですから

分岐をスルーして ちょい上にある 展望場 まで行くことにしましたから

rimage8

で これ ↑ 展望場からの 景色ですから

凄かったですから

この天気で これですから

天気よかったら もっともっと すげー事になっちまってたって事ですから

rimage9

もう 口を開けば すげーすげーの 連呼おばばに なってましたから

rimage10

もう いやになるほど 写真とりまくりましたから

運良く雨もあがってくれたんで 展望場で ちと早めの弁当タイム(11時ちょい)

体も冷えちまったんで ここで帰ることにしましたから

rimage11

ほんとは 行くはずだった 赤面山分岐を 左に見ながら

今来た道を ひたすら下りますから

rimage12

さすがの ごんさんも 旅5日目の疲れで 

自主休憩 あちこちで とってましたから

rimage13

疲れてるごんさんとは 相反して

なんだか あちきったら ハイテンション♪

今回はごんごまの リード持って歩く 余裕もありましたから
(いつもは すべて ごん父まかせ)

rimage14

でもって 雨降りのあとの 登山道歩いた ごんさん

足だけ 泥クロラブ なってますから

rimage17

ゴンドラ駅まわり ハンモックやら ↑ ブランコやら

お楽しみ遊具 あれこれ ありますから

rimage15

そしてそして これ重要 ↑

足洗い場あって ほんとに いがった

泥クロラブ足で ゴンドラ乗ったら ヒンシュクもん ですから

rimage16

下りの ゴンドラ内 ・・・

ごんさん めずらしく グロッキー ・・・

rimage18

ゴンドラふもと駅内に ペットもご一緒にコーナー ありましたから

旅の無事終了を締め & 祝うために うまうまタイムしましたから

rimage19

そんなこんなで 夕方5時過ぎには 無事我が家到着

ごんごま 誕生日旅行 完結ですから




正直 あと何年 ごんさんと一緒に 旅が出来るんだろう

って 思うこと しばしばありますから

今年もこうやって 一緒に思い出が作れたこと

ほんとにほんとに ありがたく幸せに思いますから

ごんさんには まだまだ元気で 頑張ってもらわなくちゃ ですから

って 

その前に おめーが 体力筋力つけやがれ!! 

って 話ですか?

ぎゃはははははははははw              











あひる
今週中に「完」を迎えられるか心配してたのにw
意外に早かったでないの?
素敵な裏切りありがとう(爆)

そうよねえ。
お友達のワンズもとうとう今年帰って来なかった
(飛行機に乗せるのが不安なお年頃になったから)
そう思うとねえ、ドッグランもじゃかじゃか連れて行かないと
と、反省しちゃう杏母だったり・・・。

ごん母も体力つけるより体力に合わせた行動を考えた方が
良いんでないの?と余計なおせっかいで思ったり・・・。

ま、ゴンドラで往復してお山をちょろちょろが
安全かもしれない。
そんな山ばっかじゃないって?
こっちは犬連れで山登ったら追い出されるかもなので
まだ恵まれてると思うよん。
県の施設ほとんどダメだもの。

もう鬼編は仕事が終わったので
あとは気楽にいつもどうり毎日ブログを更新してくれたまえ!
2010/10/14(木) 17:21:11 | URL | [ 編集]
あひる
素敵なお山の紅葉、ありがとねー!!
2010/10/14(木) 17:22:22 | URL | [ 編集]
まっち
ブラボ~♪
あのすんばらしい紅葉を体験しちゃったらあ~た、
誰でも大興奮の『スゲースゲーの連呼おばば』で『どすどす歩き』しちゃうよね!
気分もるんるん♪紅葉バッチリ♪ごん母の足腰胃腸も調子よく♪
お誕生日旅行最終日、バッチリ決まったね!

このいい季節に旅行ができるなんてホントうらやましいわぁ~
紅葉の時期がお誕生日のごんごまに感謝だね。
うちのエルちゃん、クリスマス目前の気忙しい年末でし・・・ぶ~・・・
2010/10/15(金) 00:23:21 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃはははーー
やっぱムリだと思ってた?
思うよねw あちきだもん・・ ぎゃはははー
しかし今回は気分もやる気も絶好ちょ~~
なんだか旅行初日に体調崩してから うなぎ登りに絶好調なのよねぇ~~ 
このあとが怖いわぁ~~ ぶははははw

体力にあわせた行動ねーー
おせっかいありがとう
でもさ体力にあわせると 巣鴨散歩くらいしか出来なくなるわよ
なんだかんだでそれもイヤ

ごんさんが元気なうちは
あちきも元気で体力以上の行動おこして体調崩して・・・
ま、この繰り返しってことで
これからもよろちくびぃーー

最期までみてくれて あんがとぉ~~~
ぶっちゅーーーーーv-346
2010/10/15(金) 11:17:20 | URL | [ 編集]
ごん母
真似っ子家族の張本人さま
いらっさぁ~~い♪
さすがのエル家!君達が出向く所にはずれはないわ
まさかあんなにすんごい豪華絢爛景色が見られるとは夢にも思ってなかったわよ
あんがとーーあんがとーーすべてはエル家のみなさまのおかげよwww
なんでまた楽しいお出かけ情報お願いしまっす
あ!近場でね

エルちゃん
年も押し迫ったクリスマス時期でいーことじゃん
クリスマスプレゼントもお正月のお年玉も
すべてまとめてはいどうぞ!状態じゃん
いいじゃんいいじゃん
この親孝行娘ぇ~~~~~

ぎゃははははw
2010/10/15(金) 11:21:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
