ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日でなー
しつこく 誕生日ネタで ひっぱりまつ

今日は 食いもんネタっす

だって ごんさん 10歳なんだもん

まさか ごんさんが 10歳になっちまうなんて

2桁の歳に なっちまうなんて

もぉーー 信じられなぁーーーーいい!!!





そんな 信じられない現実からの逃避を 拒ませるよーに

クロネコのにーちゃんが やってきた

そんな クロネコのにーちゃんが 持ってきたものは

P1240708_20101012114929.jpg

ぎょぎょぎょの ケーキ!!2種類 に

P1240712.jpg

うっしっしの ミートローフ!! (馬肉だけど ・・・ ぶっ)



ひぃーーーーー!!

一度に3個もの ご馳走がぁ~~~~

一日に3個も 食べ切れませぇ~~ん (食わせりゃ 食うと思うけど ・・・)

冷凍庫満タンで 入らないじゃねーかよ! (怒) ってそこかい!



なんで 今日の晩御飯は

この 冷凍庫に入りきらない ミートローフをメイン食材に させてもらうことに

P1240774.jpg

ひょえーーーー 食材 茶系ばっか ↑   ぶっ!

彩りわりーーーし

P1240777.jpg

ま 彩りなんて こいつらには なんの関係もねーことですけど

ぶははははw



Tちゃん! Yちゃん どうもあんがとぉ~

白黒娘達 目の色 白黒させながら 即完食!! っす



Hちゃんから いただいた ぎょぎょぎょのケーキは

今日の おやつタイムに いっただっきまぁ~~す!! (予定)





【2010/10/12 12:03】 | 食事 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ひろぽん
おっ!冷凍庫満ぱんじゃん!
茶系のご馳走三昧もいいじゃない!

10歳おめでとっ。
二桁っていうとかなり重みを感じるわねぇ。
拾い食いに拍車が掛からないよー祈っております。
2010/10/12(火) 13:07:50 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
はっぴ~ば~すで~!!!!
来年はティックも10歳だかんね!
今からヨボヨボですけど・・・・・・。

2010/10/12(火) 20:38:04 | URL | [ 編集]
まおママ
うわぁ~~~ケーキ2種類~~~
一度に3個ものご馳走だなんて~
何もなかった まおが羨ましがってますよー!!
豪華なでなー食べて元気もりもりになったかな^^
そうそう ごまちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
(ゴメンネ!遅くなっちゃった 汗)
お誕生日旅行も素敵な写真がいっぱいで楽しそうでしたね♪
ごん母さん 旅行中に体調不良で大変でしたね。
2010/10/12(火) 21:48:09 | URL | [ 編集]
ごん母
冷凍庫・・・破裂しそうでつ
お祝いにでかい冷凍庫プレゼントしてくらさい
ぎゃははははw

10ちゃいになっちゃったよ
どうすべ
これから耳が遠くなって 拾い食い阻止コマンドも全く聞こえないフリされそう・・・

ひょえぇ~~

とにかく 毒入りまんじゅう食って ご臨終・・・
って事だけはないよーに
そんなお笑いの最期はごめんだ

・・・え? ごんさんらしい?
ひぃーーーーー そうかも・・・ぶっ
2010/10/14(木) 09:14:49 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがとぉ~~ いろいろどうもあんがとぉ~~

ぶっ
ティックっち・・まだ一桁のお年頃でしたっけ?
。。。 どう見てもごんさんよりお兄さんだよな
ぎゃははははw

筋トレはげめよ~ 寝たきりになるぞーーー
ぎゃはははははw
2010/10/14(木) 09:16:58 | URL | [ 編集]
ごん母
ぷぷぷ
いーーだろぉ~ ケーキだらけの誕生日だぜ
ってか まおちゃん しま○らのでっかいクッキー食ってたじゃん
??? きゃはははは~

ごんさんの10ちゃいを心配するより
自分の体力のなさを心配したほーがいいのではないか?と思う今日ごろごろ
やっべやっべ まじ やっべ
2010/10/14(木) 09:20:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
