ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっぴ~ばすでい
本日 10月11日

我が家の 長女 ごん さん

めでたく 10歳におなりになられました

ラブは 10歳生きれば儲けもん らしーです

大きな病気も怪我もなく 10年一緒にいられたことだけで

感謝感謝の 今日ごろごろ

P1240611.jpg

毎日毎日 大事に楽しく過ごせていけますよーに

ただそれだけを 神様にお願いして

はっぴーばーすでー ごんさん

お誕生日おめれとぉう




【2010/10/11 10:25】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
purihana
やった♪
一番乗りでお祝いコメント出来るゎ~\(^o^)/

ごんちゃん、10歳のお誕生日おめでとー♪
二分の一成人式だね^^
のんびりゆっくり時間の経過を楽しんでね!
後一週間後にハナもシニアの仲間入りするで、
よろしくたのんますw
2010/10/11(月) 11:12:16 | URL | [ 編集]
ルナまま
ごんちゃ~ん 10歳のお誕生日 おめでと~♪

これからも 楽しく ゆ~っくり 過ごそうね^^
バッタは ホドホドに・・・^^;
2010/10/11(月) 15:00:01 | URL | [ 編集]
ゆか
はっぴーばーすでー♪ ごんごん♪

10歳っていうひとつの区切りを無事に迎えられて何よりだね。
とにかく健康が一番。
うんまいもん食って、いっぱい遊んで、元気に過ごそうね~。
成人式目指して頑張ろう!
2010/10/11(月) 17:03:26 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
ごんちゃん~10才のお誕生日おめでとうv-308v-315

これからも健康で楽しく過ごせますようにv-411
2010/10/11(月) 19:31:38 | URL | [ 編集]
まお家
ごんちゃん、10才のお誕生日おめでとう\(^o^)/

10才の1年も元気で楽しく過ごせますように♪

また、まおと一緒に遊んでね~
2010/10/11(月) 22:33:34 | URL | [ 編集]
まっち
ごんご~ん
10歳のお誕生日おめでとう!
元気に10歳!うれしいね~♪
これからも元気でヘラヘラ楽しく行こうね。
『カエルのテリーヌ バッタ添え』はうまかったかい???
2010/10/11(月) 22:43:14 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごんちゃぁ~ん、10歳のお誕生日おめでとう!
おばちゃんは嬉しいよ...
元気に10歳を迎えてくれてホントに嬉しいよ(*^-^*)
おめでとね~~~♪♪
これからも私達にニカーッって笑う可愛いごんちゃんのお顔
いっぱい見せてね!
2010/10/12(火) 08:15:58 | URL | [ 編集]
ユーシン
v-238ゴンちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家のマミも5日に15歳の誕生日を元気に迎えることができました。
お互いに元気にいこうネ。
2010/10/12(火) 08:32:45 | URL | [ 編集]
紫夏実
プレゼントはないけど
口先だけで おめでとさん with Love
ぎゃははは~
2010/10/12(火) 16:21:50 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

とうとう恐れていた10歳になっちまったよぉ
もう10年一昔のイヌなんだよね
いつまでもヤングでピチピチだと思ってたのにさぁ
重いよぉ~2桁は・・・
2010/10/14(木) 08:57:56 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

ゆっくりゆっくり時間が過ぎてくれればいーんだけどねぇ~
感慨深いものがあるわぁ~
10ちゃい・・・

バッタは滋養強壮にいーらしいでつよ
なんなら詰め合わせにしておくろうか?
無添加無農薬バッタww

ぎゃはははw
2010/10/14(木) 08:59:57 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

そうそう節目の10ちゃい
人間でゆーと 還暦だよねん
あちこちガタもでてくるお年頃

えええ? それってあちきか?
ひぃーーーーーーーーーっ
2010/10/14(木) 09:01:26 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

これからも元気もりもりではじけるわよぉ~
まだまだ10ちゃい
元気なおばちゃんだーーい!!
2010/10/14(木) 09:02:41 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

元気を通り越して
ぶっ飛び10ちゃい!がんばりまっす!!
まおちゃん!覚悟しときなさいよぉ byごん
2010/10/14(木) 09:04:01 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

カエルのテリーヌバッタ添え・・・
バッタを肉薄のオンブバッタにしてしまったことが気に入らなかったらしく・・・
あああーーだって殿様バッタでかいし、睨むし、飛距離長いし・・・
まだまだ未熟な飼い主でつ。。。

そんな我が家をこれからもよろちく^^
2010/10/14(木) 09:06:14 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

いつでも ニカーッ ってしてやりまっせ
でも貢物は忘れずにね
それがないと3回に1回くらいしか ニカーッはしてやれません  ぷぷぷ

まだまだ10ちゃい!
まだまだこれからはじけまっせ!
おちびの教育もせねばならんしねww

ぎゃはははw
2010/10/14(木) 09:08:43 | URL | [ 編集]
ごん母
おめでとぉ~を ありがとぉ~

マミちゃん!お誕生日おめでとぉ~
まだまだ15ちゃい!
成人式目指して れっつらごーだじぇぇ~~~~~~
2010/10/14(木) 09:10:08 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
なんだ
ブツなしかい
口だけはいらんなぁ
金は?

ぎゃはははw
2010/10/14(木) 09:11:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
