ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010誕生日旅行 4日目(10・5)
おはようございます

昨日とうってかわっての 朝から快晴 やっほっほぉー ですから

こんだけ 晴れたら お山に行かなきゃ! ってか?

ぎゃはははは

残念ながら 今日はお宿移動DAY ですから

荷物片付けて 部屋掃除して 金払って チェックアウトせねば

ならんですから

なんだかんだで 忙しいんす 

rimage1

そしたら お宿のオーナーが

「えええええええ!? もぉー帰っちゃうのぉ~~?

泳ぎに行こうぜ! 泳ぎに!!」


って あんまりうるさいんで 泳ぎに行くことにしましたから ・・・ぶっ

rimage9



ごんごまが 泳がないことは とぉーに解ってた ことですけど

rimage10

あまりに 差 がありすぎですから

rimage14

ってか 看板犬 も~り~ 1歳!!

rimage12

元気印の カタマリすぎですから

rimage11

ごんさんが 水に体をつけたのは 後にも先にも ↑ こんときだけの

たった1回 ・・・

rimage15

あとは 食いもん捜して ひたすら 放浪 ・・・ おいおいおい!

rimage13

食いもんが なかなか見つからず しょーがなく枝をカジカジしてたら

↑ もーりーと ごまに わらわらくっつかれて しょーがない 遊んでやろうの図



そんな 感じの ごんさんですから

rimage16

ごますけは と ゆーと

元気印の も~り~ を ただただ眺めて 観察して ボーーーッとして

rimage17



そんな 感じの ごますけですから

rimage18

その後、お宿に戻って シャワシャワかりて 

お庭で自然乾燥させてもらいましたから

rimage19

↑ 元気印の も~り~に 乗せられて 追いかけっこしてますから ^^

rimage20

そんなこんなで お昼ちょい前まで 桧原湖とお宿の庭で

のんびり させてもらいましたから


さてさて これから どっかで昼飯くって 次の目的地に向かいまっす

何度来ても 「小さなホテル 四季の森」さんは いいお宿ですから

あ でも わんこ専用お宿ではないですから 普通のお客さん 普通にいますから

↑ チェックアウト後で 他にお客さんいませんでしたから

リードはずして 遊ばせてもらってる っつーことですから

そこんとこ よろちくび 





まっち
その『快晴な桧原湖』で泳がないわけにはいかないでしょ!
しっかし元気印の看板犬、桟橋じゃなくても普通に飛ぶんだね。。。
なんかも~り~って、昔のごんちゃんみたい・・・って思ってたけど
ごんごまが都会のワンコに見えてきた。
2010/10/11(月) 22:59:29 | URL | [ 編集]
ごん母
ふつー、その『快晴な桧原湖』で泳ぐもんだと思ってるそこのあなた!
まだまだだな・・・ぶっ
食いもん捜ししかしませんでしたが・・・なにか?
ごんごま?都会のワンコですけど?
えええええ?知らんかったん?
2010/10/14(木) 08:51:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
