ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010誕生日旅行 3日目(10・4)
おはようございます

昨晩も 夕飯終了後 夜の8時から朝の7時までの11時間

眠り姫おばば になった あちきですから

体力気力とも 100% 充電完了!! しましたから


なのになのに それなのに

今日の天気は どうやら 予報通りになりそーな気配むんむん

あららら

rimage3.jpg

ま 

そんなことは さておき

今日は 朝食後 かふぇおれ なんぞ飲んで のんびりタイム

一緒にお泊りしてた ジャックラッセルの なんとか君とも 絡みましたから
(名前忘れた ・・・ ぶっ)

rimage1.jpg

でもって なんで今日は のんびりなのかっつーと

お宿の看板犬 モモちゃんと(10歳) も~り~と(1歳)

プチハイキング 行く予定になってましたから ^^

rimage2.jpg



オーナーがチョイスしてくれた ハイキング場所は

吾妻川渓流 ですから

ついでに 雨降りハイキング ですから

rimage4.jpg

渓流沿いに続く 遊歩道と川を ハイテンションラブが 走り回りますから

rimage5.jpg

っつっても ハイテンションなのは モモとも~り~ だけですから

rimage6.jpg

ごんさん ごますけ ・・・ おとなしすぎです ・・・ ぶっ

どうやら ごんの中では 水遊びの季節は 終了したよーで

rimage7.jpg

ただひたすら 食べられるもの捜して 

あっちこっち探索犬になってましたから ・・・ あほぉ~~

rimage8.jpg



ごますけは ごますけなりに も~り~に感化されて

はしゃぎ回ってましたから

rimage9.jpg

歩きはじめから 降ってた雨は

弱まるどころか どんどん強くなってきやがり

目的地は次の機会とゆーことで 宿に帰ることにしましたから


雨中での 3時間ハイキング

雨は雨で とっても楽しかったですから



そうそう

本日 ごますけ 5歳のお誕生日 でしたから

はっぴーばーすで~ ごますけ  ですからw





ゆか
ごますけ お誕生日おめでとーでしたから~!
あ~、なんてきれいな川。
きっとみんみんだったら、嬉しくて嬉しくて喜んで喜んで
どーにかなっちゃいそうな場所だよ~。
ごんさん、なんで冷静なのか?!
ま、雨の中のハイキングも良い思い出になったぢゃん。
で、眠り姫おばば。
雨の中のハイキングで、またもや体調不良に逆戻り?
んんん?

さ、次。
2010/10/10(日) 19:27:17 | URL | [ 編集]
あひる
看板犬のモモちゃんが同い年なのね・・・10歳も色々ねえ。
なんでごんさんはいつも冷静?(食べられる虫とか居ない場合)
まあ、でも何より元気で山登って10歳になって・・・ヨカッタよかった。これからも山登って、虫食って?頑張れよ~!と、お伝えくだされ。
連休は骨休め中かしら?
それとも近場で山登り?(爆)
2010/10/11(月) 10:40:17 | URL | [ 編集]
ごん母
綺麗だよぉ~
多摩川とは大違いだよぉ~
みんみん狂喜乱舞で住みつくな うん
森のエリカ様だな
ヌシになるな
わぉ!こえーーーーーー

体調はね
うなぎのぼりに回復したのよ
なんたって 若い! から

ぎゃはははw
2010/10/11(月) 12:01:57 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがとぉ~~

そうそうモモちゃんも10歳なのよん
2月生まれなんで学年でゆーと1学年おねーさんなんだけどね(モモちゃんが)

ごんは食べ物に命かけてるからね
水よりボールより飼い主より 
虫よ
口に入れらるもん全ての食いもんよ

ひぃーーーーーー
こんなごんに誰がしたぁ~~~~
2010/10/11(月) 12:05:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
