ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010誕生日旅行 2日目(10・3)
おはようございます

昨日の夕方6時から朝7時までの 13時間 眠り続けた眠り姫おばば

体調60% 充電完了 (歳とると回復おっせーし)



そしてそしてそしてですね

天気予報では 曇/雨 だった お天気がですね

見事なまでの 快晴 ですからぁ~~~~~~ えええええええ!!!??

日ごろの行い 良すぎ? ですからぁ~~?

こりゃ 今日も 山に行かなきゃ バチあたりますから

なんでね

宿のオーナーに 体調60%で登れるお山を チョイスしてもらいましてん


↓ 鬼面山 でっす

qimage1

鬼面山は 安達太良連峰に属するお山ですねん

昨日登った安達太良山にも 行く気になれば 縦走可能ですから

行けるかぁ~~~ ぎゃははははは~~

qimage2

鬼面山登山道への 分岐までは 緑がとっても爽やかな

ブナッコ路 を 歩きますから

qimage3

歩き始めから わずか20分で 分岐到着

そして いきなり開ける視界

目の前には 今から登る 鬼面山

ちょい右側には 箕輪山

qimage4

そして 今日の空も天気も 昨日に増して 素晴らしかったですから

qimage5

昨日の登山者わらわらの渋滞登山とは また違う

qimage6

のんびり爽やか やほほ~な 山登り堪能できましたから

qimage7

今日は ちとお山の標高 低めだったですから

紅葉も まだまだ ひよっこ状態でしたけんど

qimage8

分岐から 1時間で 鬼面山頂上到着でっす~~

qimage9

山の空気と空と風と 刻々と変わっていく 秋の雲と

それだけ 見てるだけでも きもちええですから

qimage10

なんで こんなに体力ないのに 山に登る気になるんだろう

って 自分でも思いますけんど

この 頂上に着いた時の 達成感は クセに なりますから

不思議ですから



ごんごまが 居てくれることで 達成感も 倍倍倍倍増 してることは

間違いないですから



そんなこんなで またまた 山頂にて 約1時間

qimage11

そろそろ 車に戻りましょう

qimage12

体調充電度 60%のあちきでも

下山は 1時間かからずの あっとゆー間でしたから ^^ 

qimage12

そしてそして 今日は ↑晩御飯 食べることが出来ましてん

ぷぷぷぅ

めでたしめでたし 





紫夏実
おめでとさん&おつかれさん 眠り姫おばば

てか。。。眠り姫おばば・・・姫は不要だと思うww
眠りおばばでおk 
ぎゃはははは~
2010/10/09(土) 12:08:56 | URL | [ 編集]
あひる
眠ってるおばばは放置ですがw
・・・
自分で起きたって?(爆)

しかしまあ、山登るヒトは良く登るのねえ。
山は嫌いじゃないけど、最近登ってないわ。
代わりにいっぱい登ってね。
写真がきれいで良いわあ!
ごはんも美味しそうで、ごん母が元気になって良かったわ。
で、次は?早く早く~!
2010/10/09(土) 13:07:10 | URL | [ 編集]
ひろぽん
なぜに、そんなに山ばかり。
自分の限界を知る旅かい?
ま、ごんちゃんごまちゃんと一緒だから
どんなに疲れてよーとも、山に登る訳ね。
あそこのお宿ね。
あ~~食べたい!馬刺し!
2010/10/09(土) 15:40:40 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
おかえりおかえり~~~~~!!!
んでもって、おめでとおめでと~~~~~~!!!
お天気、よさそでね~の!
よかったね~。
お山は綺麗だし、ご飯はうまそ~だしね~。

あっちのブログの、「抱き合ってるお二人さん」とってもかわいぃ!!!
いい写真だね~~~。
2010/10/09(土) 17:41:48 | URL | [ 編集]
ゆか
おー快晴!
ごん父の日頃の行いに感謝だね~!
旅行の時は、やっぱり晴れが一番だよね~!

美貌の眠りおばば。。。
あー懲りもせずまた山に登ったんですかい。
いいけどね。
別に。
登りたいだけ登んなさいよ。
だけど、次回の旅行に備えて、これから筋トレしなさいね。
あたし?
あたしは筋トレなんかしなくていいの。
だって、山に登んないもん。
さっ、、、次行って次!
2010/10/09(土) 20:31:15 | URL | [ 編集]
ごん母
眠り姫でつ
おこんちわw ぎゃはははw
姫はいらん?
あっそ?
じゃ お嬢様でよろしく

ぎゃはははw
2010/10/11(月) 11:43:24 | URL | [ 編集]
ごん母
眠り姫・・・
だぁ~~れも起こしにきやしない!
なんで? ぶっ
このまま目が覚めなかったらやべーじゃんよ
良かったわぁ ちゃんと目覚めることができてww
うっふっふ

次はとっくにアップしてるんで
っつーか レス書くの遅すぎぃ~~?

ぎゃはははw
2010/10/11(月) 11:45:39 | URL | [ 編集]
ごん母
人間の限界ってさぁ
底計り知れないもんがあるよねーー
ちとムリすると寝込むけどね
ぎゃはははw

そうそうあそこのお宿よ
もう春夏秋冬全季節制覇したわ
実は迷惑客だったりして!!

ぶははははw
2010/10/11(月) 11:49:29 | URL | [ 編集]
ごん母
たらいま~ あんがとぉ~
土産はないよ~~~~~
ってかもう1週間前の話じゃんよ
ぎゃはははw

抱き合う2人 ええでそ?
数打ちゃ当たる ってやつよ
撮って撮ってとりまくりってやつよ
いっしっし
2010/10/11(月) 11:54:12 | URL | [ 編集]
ごん母
日ごろの行いがいいのは父だったのか!
そうか!そうだったのか
こりゃ初耳! ふーーーーん
ま、晴れてくれたから誰のおかげでもええけんどw
あっはっはっは

山 
ええよぉ~
ダニつくけど
ヒルいるけど
心臓飛び出るけど
滑落したら命ないけど

ええええええええ?

ゆかどんも登ってみなさいよぉ~
みなみんがぐいぐい引っ張ってくれるから楽でいーじゃん
いいわねーー引っ張り強い娘さんがいてくれてー

ぎゃははははw
2010/10/11(月) 11:58:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
