ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末
旅に出まつ

ごんごま 誕生日でつから 

ごん父に 無理やり休みとってもらいました



無理やりとってもらった 休みなのに

週末天気 荒れ荒れらしーでつ

なんででつか?

ううう

P1230361.jpg

帰宅は 6日っす

帰ってきた頃から 天気回復するらしーでつ

なんででつか?

ま 洗濯もんが 良く乾いていーっすかね

ううう




【2010/10/01 23:45】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ユーシン
v-286こんにちはゴン母さん。
ご旅行をお楽しみ中ですね。

明後日はごまちゃんのお誕生日ですね。
ごんちゃんも間も無くお誕生日。
一足早く、ごんちゃん・ごまちゃんお誕生日おめでとう。

我が家のマミも明々後日には15歳の誕生日を迎えます。
〔お互い元気にこの1年間を過ごしていこうネ。〕byマミ。
2010/10/02(土) 11:39:35 | URL | [ 編集]
シフォン
ごんままちゃん、かわいい姿が見えないとおもったら
雨と一緒に旅ざんすか?www
それは日頃の行いのせいですかね~(笑)

いえいえ、それはうそですけど、ごんごまちゃんお誕生日とは
なんとめでたいことでしょ!!
これからも元気で幸せにすごしてね♪

お帰りは6日とはずいぶん長いね~w
どこいくんだろなw みんなで思い切り楽しんできてねー!!
また楽しい報告まってまーす♪
(ごんままちゃんにあえないのはちょっと寂しいけどTT)

帰ってきたらお洗濯、がんばってね~♪ 爆
2010/10/02(土) 23:10:11 | URL | [ 編集]
しょっか~
お久しぶりです!
黒くてでっかいフラットのアルトの飼い主だったしょっか~です!
覚えていただいてるでしょうか(><)?

ひょんなことでブログをのぞかせていただきました!

ごんちゃんもお元気そうでよかったっす~!
ごまちゃんもおっきくなりましたね~☆!

そして
ごんちゃんごまちゃん
お誕生日おめでとうございます!

私のほうは無事に大学合格しまして
今は新潟にいます!

またのぞかせていただきますね~!
2010/10/07(木) 23:54:25 | URL | [ 編集]
あひる
お、報告読もうと思って来たら、まだだったーw
とりあえず、ごまちゃん、おめでとうだけ言っとく。
杏よりちょっと年上のごまちゃん。
ゆっくり歳取ろうねー!!

ごん母、洗濯は洗濯機に任せて、はよ報告せんかいっ!!
写真はもう見ちゃったよー(爆)
2010/10/08(金) 11:27:01 | URL | [ 編集]
ごん母
レスコメ大変おそくなりまして

そしてそして 毎年毎年誕生日にコメントありがとうでございますw
どうにか ごんごま揃って無事に歳を重ねることが出来そうですw
これもひとえにあちきのおかげ?
ぎゃははははw

これからもどうぞよろしくお願いしまっす
2010/10/09(土) 16:21:59 | URL | [ 編集]
ごん母
おっす!
洗濯終わったぞ
えらいだろ 誉めてつかわせ!
ぎゃはははw

2010/10/09(土) 16:23:07 | URL | [ 編集]
ごん母
えええ?
もちろん忘れちゃおらんでェ~ しょっか~ちゃぁ~~ん

あららら
あの中学生だった娘っこが もう大学生ってか?
いやぁ~~そりゃ ごんもあちきも歳とるわぁ
ぶははは

しょっかぁ~ちゃんは 生ごまに会ったことないんだもんなぁ~
いや~~懐かしいなぁ~

で?
あんこはどうした?
元気なのかい?

いやぁ~それにしても 懐かしいなぁ~

これからは ちょくちょく遊びにきてねーー
よろちくび~~
2010/10/09(土) 16:25:35 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
あまりに ちみが小うるさいので
頑張って 旅報告書いてます

もぉ~~大変

ぶっw
2010/10/09(土) 16:26:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
