ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっきん
小銭を貯めて 大金持ちになろう! キャンペーンとして

テーブルの上に 設置してあった ポスト貯金箱

P1220198.jpg

・・・ あふれました ・・・ ぶw

P1220196.jpg

なんで わくわくドキドキで 

勘定してみることに

・・・・・・・

何万円 貯まったかにぃ~~~ ^^

P1220197.jpg

・・・

そんなもんだよな ・・

期待しすぎてた あちきが アホ でした

ぎゃははははw




チリも積もれば ゴミになる ってことで ・・・え?

きゃははははw




あひる
貯金箱の中に何故一円玉が沢山入ってるのだろう?
見間違いかな?
錯覚かな?
一円って千枚入れても千円だしね。
貯金箱に入れるなよw
2010/09/18(土) 11:07:15 | URL | [ 編集]
ゆか
ふ~ん。500円にも満たなかったわけだ~。(数えた)
貯金箱が小さかったのよ、きっと。
今度はもっとでっかい貯金箱にしなさいよ~ん!
うけけっ
2010/09/19(日) 08:44:42 | URL | [ 編集]
紫夏実
ゴミを笑うものはゴミに泣く~
ぎゃははは~

カップラーメンは買えそうだぁwwww
2010/09/19(日) 12:12:46 | URL | [ 編集]
ごん母
不思議ってあーーた
小銭専用ちょっきん箱だもんw
500円玉はあちきにとっては小銭じゃないぜよ
ぎゃははははw
2010/09/20(月) 09:36:49 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっw
数えやがったな
ぎゃははw

そうそう 500円まであと一声ってとこだったわよ
この小銭で でかい貯金箱かうか

ぷっw
2010/09/20(月) 09:38:21 | URL | [ 編集]
ごん母
ぬ? 初コメ
ぶふふふw

3個はいけるな
カップ麺  ぎゃははははは~~
2010/09/20(月) 09:39:46 | URL | [ 編集]
あひる
百円も小銭じゃないのか~!
ひょっとして・・・。

一円ってさあ。
かさばるだけなんだねえ。
大っきな貯金箱送ろうか?
2010/09/20(月) 19:13:14 | URL | [ 編集]
ごん母
100円は 大金ですじゃん
えええ? 小銭なのぉ?
ぶぅーーーーーーーーーー!!

おっきな貯金箱よりも
100円玉と500円玉を大量に送ってください
おねがいしまつ

ぎゃはははw
2010/09/22(水) 11:48:44 | URL | [ 編集]
あひる
それでは100円玉と500円玉を大量に送りますので、
まず送料と手数料を指定の口座に振り込んでください。
って・・・
振り込め詐欺かよ~~~~~w
2010/09/22(水) 16:48:04 | URL | [ 編集]
ごん母
いやぁ~~ん
あちきにはそんな年頃の娘っ子はいませんからぁ~~
ぎゃはははははw
2010/09/25(土) 14:37:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
