ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとぉー
今年も残すところ あと 2日

はえーーな 一年 ・・・

こんな いつアップするともわからん てけとーブログに

遊びに来てくれている みなさま方に 感謝感謝の 今日ごろごろ

P1230023.jpg
          ※1月【裏磐梯で雪遊び】

今年

2011年は 本当にいろいろあった 年でしたねん

P1370791.jpg
          ※2月【ゆうゆうパークで枝かじり】
          

いろんな事を 考えました

いろんな事を 考えさせられた 2011年

P1400270.jpg
          ※3月【ぴよたんと一緒におうちでお昼寝】


おかげさまで

ごん家は みんな元気です

それだけで 本当に本当に ありがたい

P1440872.jpg
          ※4月【清原緑地公園でお花見】


ごんさんは 11歳になりました

まさか ごんさんが 老犬と呼ばれる 歳になるなんて ・・・

P1460620.jpg
          ※5月【ゆうゆうパークで池観察】


そして 来年 2012年 辰年!

なんと ごんさん 年女!

すげーーな

P1510393.jpg
          ※6月【お花が綺麗な田んぼ道歩き】


かーちゃん 感無量で ございまっす

P1520869.jpg
          ※7月【白沢の土手歩き】


あんなに やんちゃでいけいけだった ごんさんですが

「あーー 歳とったなぁ~」 って思う仕草も 最近ちょこちょこ

P1540997_20111230134121.jpg
          ※8月【白馬岩岳の百合ちゃんと】


時間よ止まれ 

P1560426.jpg
          ※9月【白沢グリーンパークでボール遊び】


このままで ええのにね

このままが ええのにね

P1600274.jpg
          ※10月【白沢グリーンパークでお友達ガン見】


そして あの ボ~~~~~な ごますけも もぉ6歳

ごんちゃん だいちゅき♪

ごんちゃん 命! な

あたちが ごんちゃんを守るでし! 的な

ごんちゃん防衛隊の 隊長わんこになりました

P1620260.jpg
          ※11月【白沢グリーンパークでお尻ぷりぷり】


新しい年 2012年も

この 白黒コンビを どうぞよろしくお願いしまっす

image_20111230134341.jpg
          ※12月【白沢グリーンパークで変顔コンテスト】


今年最後の ブログあっぷ

来年は いつ このブログに 新しい記事が 書かれることやら

・・・・

ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ではでは

どうぞ皆様 良いお年を

穏やかで みんなが幸せな お正月になりますよーに








copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
