ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここんとこのいろいろ
あれですな

3月に あの 悲惨な 地震が起きて

それと同時に 福島原発の 事故が起きて

この生活と資源は 無限に続くものだ これが当たり前なんだ

と ゆー生活そのものが 当たり前ではなかったんだと

認識させられることになって

節電節電! で 熱中症になっちまう 人たちが 例年の何倍って数になって

西日本では 毎日局地的な 大雨が降って たくさんの被害がでて

それが終わったと思ったら 今度は 関東甲信越地方に 記録的な大雨が降って

これもまた すんごい被害になって

それにくわえて、まだまだ 3月の大地震の余震が 頻繁で ・・・


今朝(午前4時ちょいまえ)は 久々に 携帯緊急エリアメールのでっかいアラーム音が 鳴り響き

ごんごま 抱っこして 大丈夫大丈夫 ・・・と つぶやきながら いつの間にか Zzz

震源地は福島 震度5強の強い揺れ

ま、我が家地方は 震度4ですんだんだけんどね

なんか 福島・・・ボロボロやなぁーー
 


P1540064.jpg

もうじき 11歳になられる 我が家の お姫様 ↑ ごんばーさん

毎日毎日24時間ちゅう 22時間は寝てるんじゃね? ってーほどの

眠り姫 おばば


P1540065.jpg

あ! きみは ・・・?

あの 生きた化石と呼ばれる かものはし 君でございますか?

ぶっw




copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
