ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれやこれや
昨日は 朝から

げろら~布団を抱えて コインランドリーに 出向いたあちき

ごんごま留守番時に 余震が来たら! って思うと怖くて怖くて

必然的に ごんごまも 出陣!!

P1440251.jpg

で、 ただ車に乗せておくのも しのびないので

必然的に 散歩

なのに あちきは 全然痩せない ・・・ なぜ?

P1440264.jpg

我が家から 歩いて15分ほどの この公園

こんなに桜並木が 続いてる公園なのに

結局 花見には 来なかった

もったいねかったな ・・・

P1440241.jpg

八重桜は これからだぬ

↓ へびさんも こにゃにゃちわんw

image_20110423114142.jpg

この へびさん

ごんさんと 戦う気満々で シャカシャカしっぽを鳴らしておったので

かーちゃんが 仲裁

「可愛く 撮ってあげるから まぁまぁ今日のところは」 

・・・ カメラガン見ですやん  ぶっw



でもって いつもの公園

毎度のことながら ↓ ごんさんに締められる ごますけ

P1440366.jpg

おりゃおりゃ~ 調子こいてんじゃねーんだわぁ~~ byごん



ごんさん 余裕の すろ~な レトリーブ

↓ 走り抜けてった ごますけは ワクワクしながら ごんさん待ち

P1440352.jpg

ワクワクしてても ごんさんは 来ないと思うけどね ^^;

P1440345.jpg

ごまよりも ゴロスリのほーが 魅力的♪

うぷぷw

【2011/04/23 11:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
