ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かーちゃんの一日
今日も朝からえー天気

とりあえず 洗濯なんぞしてみた



そーいえば 今日の晩めしの 材料がねーんだ

しかたがない スーパーに買い物に行ってみた



外に出てみたら

おろろ

雪やこんこん してるでないかい

そーいえば せんたくもん 干したまんまじゃん

ま 雨じゃないだけ らっきー~~~♪

P1350942.jpg

で 帰宅と同時に ごんさん庭に出して しっこタイム

P1350943.jpg

あ~あ せんたくもん 雪まみれじゃ

ま 雨じゃないだけ えっか ^^

P1350945_20110130171324.jpg



ヒーターの前で ぬくぬくちゅうの ごんさんを横目で見ながら

リビングの隅っこに せんたくもん御一同様を 移動させ

P1350950.jpg

そーいえば

ぼでぇ~シャンプー なくなってたな

と 思い立ち 詰め替え容器に ちゅ~~っ と 注入するつもりが

・・・・・・

P1350956.jpg

ぎゃはははは~~





「しっこするでし」 と ごますけが訴えるので

外に出てみたら

P1350957.jpg

晴れてますやん

P1350959.jpg



昼飯に カップ焼きそばかっくらって

「そうだ 散歩の帰りに ホームセンターに 寄り道すっぺ」

と 思って わざわざホームセンター近所に 散歩さ行って

るんるんるん♪ しながら バックの中みてみたらば



財布 持ってきてねーし



そんなこんなな かーちゃんの一日


スポンサーサイト

copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。