ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらば2010!
どもども~

あと2つ寝るとお正月♪ でっすね


今年は 4月に ごますけの 腫瘍 が発覚!

5月5日のこどもの日に 切除手術

病理検査の結果は 良性だったんでねーー 良かった良かった

あとはねー

どうやら ごますけさん 

ごんさんを見習って 最近まめに 拾い食いするよーになったりしてねー

まったくね~~


あとはねー

ごんさんが 10歳を迎えた 記念すべき年になりましたねー

大型犬にとっては 10歳が ひとつの壁 っすからねー

あとは のんびりゆっくり やっていってもらいたいっす

なんてゆーかねぇ~

ごんさんったら 最近めっきり 動かなくなっちまってねー

もう 家にいるときは 置物 ですから

寂しいけどねー

こればっかはねー

P1310026.jpg

そんなこんなだった2010年とも もうじき おさらば

こんなブログに 遊びに来てくれた皆様

まことにありがとうございましたw
  
P1310027.jpg

来年も ほそぼそと 続けていくつもりでおりますので

どうぞよろしくお願いしまっす



ごん家

明日より 正月旅行にでかけまっすので

今年のブログアップは この記事にて 終了

皆様 よいお年をお迎えくだされ

ではでは




【2010/12/30 11:25】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
