ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初です
お友達の たろさん のブログでさぁ

お行儀がいい たろさん を見せつけられたのが ついこの前のこと   ぶっw

一般的に わんこってさぁ

ごはん たって食べるよねぇー


これって オオカミ時代の名残なのかなぁ

食べてるときに 敵に襲われるって こともあったりするわけっしょ?

敵ってなに?

・・・ ぎゃはは



まぁ~ たろさんだからねぇ

トロくさい? ってゆーか 

のんびりしてる ってゆーか

お笑い系 ってゆーか

・・・・・ 



我が家の ごますけさんは ほれ ボーーーーーーッとした性格だからさぁ

たまーーに 座って 水なんか飲んだりしてること あるんだけどさぁ

・・・・・・・・

まさかさ

この方のさ

こんな姿を 見るなんて

・・・・・・・・

P1140925.jpg

ぶっ

P1140923.jpg

・・・ あのぉーー ・・・

ごんさん?

P1140926.jpg

ごんさんが 座ってお食事してるの

はじめて はじめて 生まれてはじめて 見せていただきました


ってか

これって 何?

ひとんちの笑い話だと 笑ってみてられるけど 

腰が痛いん?

立つの忘れたん?

あまりの空腹で 立つ時間も 惜しくなったとか?


はじめて見る光景に なになになに? な かーちゃんなのでありました




* おまけ *

P1150030.jpg

今年はじめての フィラリアお薬 ぱっくんちょ

我が家は 錠剤タイプ なんで ↑ お肉の上に トッピング ^^







【2010/05/25 23:01】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑

copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
