ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえり~♪
お届け物が届きましたYO

P1930319.jpg

わくわく

ドキドキ♪

P1930327.jpg

ぷは~~っ

ってな感じで 箱から飛び出てきた ↑↓ この子

P1930349.jpg

ただいまぁ~~

「ごん」だYO

P1930353.jpg

通称「ごんぐるみ」

100% ごんさんの抜け毛(アンダーコート)で 出来ちょりますw

P1930352.jpg

wanko-ami の クルエラさんに作っていただきましたYO

P1930347.jpg

オーダーをお願いしたのが 2010年の夏

”「ごんぐるみ」完成まで1年くらいお待たせすることになると思います”

と 連絡いただいてから起きた あの 2011年の 3.11大震災

クルエラさん 宮城の方なんですよ

もぉ 心配で心配でね

P1930345.jpg

ってなわけで 3年かかって 我が家に帰ってきた 「ごんぐるみ」♪

P1930330.jpg

おさしんだと わかりづらいんすけどね

お耳は濃い色の毛で

肩の部分は 白い毛で 天使の羽も編んでもらったんすYO

P1930329.jpg

はちゃめちゃ ・ わいるど ・ 天真爛漫な感じでお願いしてみたんすけどね

やっぱ 根が上品だからなのか?

どっかのお嬢様風 ごんぐるみ となって帰ってまいりましたw っぶ

P1930323.jpg

お嬢様♪ ご機嫌うるわしゅうございます


********************


てなわけで

我が家にかわいいごんさん2号が 仲間入り~



クルエラさん! 愛情いっぱい 手間暇たんまりかけて 作っていただき

本当にありがとうございました

後生大事にさせていただきますw



クルエラさんのブログでも ご紹介いただきました

良かったら覗いてみてねん →こちら



2度目のおこめ
先日 おこめ券 が当たった ごん家ですが

↓ 今度は お米 いただいちゃいますた

P1820412.jpg

ごんごま専用高級車を 車検に出しておったんですがね

どうやら 「車検を申し込んだあなたに!おこめプレゼント」 の キャンペーン中だった模様で

助手席に お米がちんまり(2㎏)乗ってて びっくりした かーちゃんでっす

ぎゃはははw



無駄働き
ほんの2日前 デッキの落ち葉を片付けた かーちゃん ・・・

P1810676.jpg

・・・・・・・・・

無駄な労力は もぉ 使わないことにしました




忘れた頃に
先月購入したお米にくっついてた 『応募券』♪

送ってよかった 『応募券』♪

送ってたことも すっかり忘れておった 『応募券』♪

P1810622.jpg

当たった! 当たった! 『全国共通おこめ券』2200円分ww

次回は 特売おこめ じゃなくって

高級おこめ 買っちゃうんだもんねぇ~~

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww


 



ねばー


今日のひるごは~ん

要は納豆巻きっすw いっただきま~す

copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
