ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富士・箱根の旅 2日目(10.20)
みなさん ご無沙汰しておりまつ ・・・ かーちゃんでっす ・・・




さてさて、ぐっどもーにんぐぅ~~な 2日目のあさぁ~~

今日もめちゃくちゃ天気ええですやん♪

っつーことで 娘2人と朝のおっさんぽ~~

お宿から 5分も歩けば この景色 ↓

P1790337.jpg

どーーーーーん!!

P1790323.jpg

そして どんよりぃ~~な 娘2人 ・・・・

うんPとしっこが済んだら 部屋に帰って ボーーッとしていたいらしい

・・・ いつの間にやら かーちゃんに似た ぐーたら犬になってしまった ・・・

そんなこんなな 山中湖での朝 ・・・

あぁぁぁぁ ・・・ 涙



続きを読む…
富士・箱根の旅 1日目(10・19)
さ~~て 記憶が薄れて なくならんうちに

そろそろ へろへろ~よれよれ~になった おったんじょーび旅行の

旅記事でも 書こうかいな と 重いキーボードを打っている ぐーたらなかーちゃんでっす


******************


さてさて いつの間にやら 恒例行事になってしまった

ごんごまのお誕生日旅行

去年は確か 北海道旅行だった ・・・ (とぉーい目)

そー言えば 台風のおかげさんで フェリーが欠航 ・・・

出だしから足をくじかれ 途方にくれた 北海道旅行 ・・・(とぉーい目)

なつかひいなぁ (とぉーい目)


っつーことで  遠距離長旅 → 近距離短旅 

な おったんじょーび旅行と あいなった 今回の旅

まだ ごんさんごますけと 行ったことのない 『箱根』 に向けて

れっつらごーーーーーーなんだもんねぇ~~



で、いきなりクエッソンでつ ↓ さていったいこれはなんでそう

P1790132.jpg

答え : バスの斜め後ろ姿でつ ・・・・・ ぎゃはははw


いやね

へらへらへ~ら って 外環走ってたらね ナンバー『1011』の バスを発見しちゃってね

あら!ごんさんのお誕生日ナンバーじゃん!! 

なんだか 出だしから いいことありそな いー気分♪

ただそれだけでっす ・・・ ぶははははははw

P1790140.jpg

そして 本日は 見事なまでの 快晴なり

きゃ~~~! 富士山だぁーーー!!!



(注)ばかみたいに写真が多くて 長文なので おひまな時間に 続きをどうぞ


わかさぎちゃん
ごん父にぃー

無理を承知で お願いしてぇーー

有給届けを出していただき

木曜の夜に家をでっぱつ! エル家と一緒に ↓こんな雪国に遊びに行ってまいりやした

RIMG0050.jpg

今回の目的は 

RIMG0015.jpg

ワンズ抜き~~で楽しむ 

RIMG0028_20120130095401.jpg

氷上さんぽ~~~

RIMG0040.jpg

氷上てんとぉ~~

RIMG0043.jpg

わかさぎ釣りぃ~~~ ♪

RIMG0068.jpg

そして 釣りの合間をぬってーー

お留守番ワンズ達へ ワンズ孝行~~

RIMG0082.jpg

雪山さんぽ~~~

RIMG0089.jpg

木曜の夕方から 降りだした雪は 降り止むことなく しんしんと降り続き

ぱうだーぱうだー ぱうぱうスノウ~~~

ひょひょひょぉ~~~~




辰年ごんさんのお正月 【雪遊び編】
あーさてさて

やっとこ お正月記事も これにて 終了

もぉ 写真だけ ちゃっちゃと 載せちゃってーー 終わっちゃってーー

ぎゃはははは~~ww

RIMG0517.jpg

毎度のことっすけど 冬の 四季の森山荘で やることっていったら

ゆきあそびーー

RIMG0501.jpg

っつーか 裏山お散歩ツアー

RIMG0471.jpg

お宿にお泊りしてる ワンズ&人間たちでね

わらわらわらわら 雪山散歩♪

RIMG0459.jpg

四季の森山荘はね 湖畔の一軒宿でね

なんでね お宿の裏山は だぁ~~れもおらん 貸しきりお山

RIMG0396.jpg

その お山を みんなで わいわいガヤガヤ 登って下りて~~

P1650642.jpg

初対面の ワンズ & 飼い主さんとも

あっとゆー間に なかよしこよしぃ~~~ な 雪山魔法ww

P1650639.jpg

でね

お山って言っても これが 結構な 登り坂 ・・・

かーちゃん 体力ありませ~~ん

最後尾を はぁーはぁー 言いながら えっちらおっちら

なんで

写真は みんなの おけつばっか ・・・

P1650634.jpg

ぎゃはははーーーーー



みんなが 小休止して 遊んでるとこに

やっとこさっとこ 辿り着くと同時に

はーーい! しゅっぱーーーっつ!!

ひえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

勘弁してくだせーーー

RIMG0800.jpg

ぶーーーーーーーーーーーーーーっw

RIMG0722.jpg

でね ↑ 2日の日には お宿のオーナー のりちゃんと

お宿の看板犬 モモちゃん も~~り~~ 

そして エル家と一緒に 野鳥の森 まで レッツスノウハイキングぅーー

RIMG0711.jpg

だぁ~れも 歩いておらん 雪道 ・・・

はい! わたしが 先頭行かせていただきまーーす!

なんて ヤツ だれもいねーし

っつーことで ジャンケン大会だし ・・・ 

しかも 負けちまうし あちき ・・・

RIMG0638.jpg

10M も 歩いてねーのに

息は切れるし 足はあがらんし めまいするし ・・・

うひゃひゃひゃひゃーーーー




そんなこんなな 楽しい楽しい 上げ膳据え膳食っちゃ寝正月

ばんざ~~~~~い!!

な 報告でしたぁーー


ちなみに 

ごんさんは 赤のコート着てる子でーー

ごますけは 黒い子です     ぶっw


以上! 【辰年ごんさんのお正月】 これにて 完結! いえい!!






辰年ごんさんのお正月 【桧原湖編】
お正月おでかけ記事ぃ~~

もぉ すっかり昔の話になっちまいやしたが

ちゅうとはんぱも きもちわりーんで あっぷあっぷぅ~~

P1650443.jpg

2012年の まくあけ~~ 

明けましておめでとさんww の 1月1日

P1650451.jpg

お宿の目の前にある 桧原湖はねーー

冬になると 凍結してーー 氷上散歩ぉ~~ なんつーのが できちまう

とっても ろまんちっくーーな 湖なんだけんどねーー

P1650470.jpg

今年は 氷がハルのが ちょい 早いみたいでねーー

P1650503.jpg

氷の様子を見に エル家と れっつ!桧原湖畔~~~

P1650477.jpg

だぁ~~れも 歩いてない ふかふか新雪

きっもちええーーーー~~~ 

P1650483.jpg
左から  【 ごん ・ ごま ・ エル 】

そんな 飼い主達の おともを余儀なくされる ワンズたちーー

P1650554.jpg

ぎゃはははは~~


桧原湖が 全凍結した頃に また 遊びに来れるかな~~






copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
